見出し画像

韓国雑貨はお値段を気にせずに買うと、びっくりなお会計になってる

3月は珍しく文房具をたくさん購入しました!
あまりnoteではいろいろ買った時の購入品紹介したことがないような気がするので、試しにやってみようと思います!なにごともチャレンジ!(言ったもん勝ち)

▽ moim POP UP / 名古屋東急ハンズ

明日まで開催している、韓国雑貨をたくさん取り扱っている「moim」さんのPOP UP SHOPにお邪魔してきました~っ!

実は韓国にハマっていた頃からずっと気になっていたのですが、結局買えずじまいでいたので名古屋でのイベントをやると知って今度こそ買うぞ!と意気込んでいたの。

だからか、ひょいひょい買ったら、
約5千円くらいになりました!
(文房具イベントあるあると思っている)

では、紹介していきますよ!
とはいっても、1つのクリエイターさんしか買っておりません。笑


second morningさんのグッズをやたらめったら、買いました◎

レモンやりんご、焼き芋などをモチーフにしたキャラクターがゆるくて可愛いのです。
ちなみにレモンはレモニ、焼き芋はコグミというお名前があるようですよ。
りんごはアップルだそうです。そのまんまですな。


〇 リムーバブルステッカー

「KUMI's BIG FAMILY」と「SEMO's MARET」の2種類を購入しました!
どちらもいろんな絵柄があって、ゆるくて可愛いなあと思い購入。
いや、ぜんぶゆるいし、可愛いんだけどね。うん。

絵柄がいろんなのあるのが好きです。
観ていて飽きないし、使いどころ考えるの楽しいんですよね。


〇 缶ケース付き 型抜き ステッカーパック

SEMOフレンズが海外で売られているキャンディーやガムなどに変身している姿をフレークシールにしたらしいです。

めちゃくちゃ可愛いのよ。これ。
コンセプト全然知らなかったし、缶入りとか普段買わない人間だけど思わず買ってしまったよね。うん。怖い。

全4種類あります!わたしはおいもが好きなので、コグミさんにしましたよ。ゆるーーいねーーー!みてるだけで楽しい。


〇 ステッカーパック ver. 2

こういうパックになってるのに弱いんですよねえ。
ついつい買ってしまいがち。

レモニが主に入っていて、
ちょこっとコグミさんとアップルがおります。

バースデーのやつ、めちゃくちゃ可愛いな!!!
照れてるレモニさん使いどころ大事よね!!!!


〇 ステッカーたくさん入ってるやつ

これはオンラインには載ってなかったなあ。
思ったよりもたくさん入ってます!

いろんな子がいてゆるかわいい。
どこに使おうか悩みどころですね。

moim 公式オンラインショップ

オンラインショップだと紹介したブランドさん以外にもたくさんあるので、よかったらチェックしてみてくださいね🌸


さーて、ご紹介していきましたが、
これ可愛いなあとかありましたか?

語彙力が皆無のレポートでした。笑
可愛いとゆるいしか言えないやつ。


それでも1,000字いっちゃってるからすごいよね。
東急ハンズで買ったのも紹介したかったのだけど、さすがに分けようと思いました。


ではでは、ここまでお付き合いいただき、
ありがとうございました。

きょうも、おつかれさまです。
またあしたね◎

ひとりごと
充実したひきこもりは最高ですな!
結構きのうまで悲観的でしたが、
パワーチャージされました!!!!
ひとり時間って大事だわっ!!!

いただいたサポートは、 おすすめの文具を買う費用にさせて頂きます…!!!!