見出し画像

ささいなところにも愛は感じるもので

本日は恋人とのデートでした。

花火をみてきました~!めーーっちゃ綺麗でした。
海辺だったので、風邪つよつよですごく寒かったけど、恋人と見たいという願望が叶ったのですごーく嬉しい。


一緒に花火観れたり、美味しいもの一緒に食べられたりして嬉しかったのもあるのですが、それ以上に恋人の気づかいに感動をしてました。


そもそも、本当は花火を観れなかったかもしれなくて。

というのも、違う花火大会に行こうとしていたけど、お休みが一緒にとれなくて、断念となりそうだったのを彼が「この日あいてるならこれがあるから行きません?」って探してくれて…!

タイミングが合って一緒に行けるなら嬉しいなあくらいに思っていたから、お休みがとれなかったらしかたないかーって思ってたんですけど、まさかの返しで惚れ直しました。こんなフォローできます?こやつ、仕事ができる。


その時点で、感謝なんです。
でも、それだけじゃなかった。


会場に行くのにシャトルバスを使ったんですけど、ちょうど夕暮れどきで座ったときに日差しがまぶしかったんですよね。そうしたら、彼が影になってくれて、「くううう、できる彼氏やな!もう!」と悶えてました。


お昼ご飯食べるときも、日差しがあまりない方って席を選んでくれたり、花火会場の席まで移動するときに「段差あるから気を付けて」ってフォローしてくれたり。


細やかな気づかいができる人ってすごいなあって思います。
そこまでやってもらったことないですもん!!!!
日差しがきついだろうなあ、なんて気にされたことないわ。笑


そういう相手のことを考えて行動してくれてるっていうのが、日常の中でわかるとすごーーく嬉しいなと思った日でした。というただただ惚気話です。


花火はすごく綺麗で観に行けてよかったです!
お昼ご飯あんなに食べるんじゃなかった!
もっと屋台のやつ食べたかったぜ!!!!しくった!笑

と自分の中での反省もありますが、楽しかったです。
また来年も観に行きたいな。


きょうも、おつかれさまです。
またあしたね◎

ひとりごと
Da-iCEの「スターマイン」で花火
やらないかなあって期待したけどやらなくて泣く。

いただいたサポートは、 おすすめの文具を買う費用にさせて頂きます…!!!!