見出し画像

買ってよかったアワード 2020年上半期

こんにちは〜

毎日noteを投稿と決めてから12日目です。いよいよ二週間が見えてきた。そして書くことがなくなりつつある現状。特別不満があるわけでもなければ、語りたい思いもさほどないということにつくづく気づかされる。

noteは優しいですね。書く話題をくれる。ということで、2020年上半期で買ってよかったと思うものを紹介しようと思います。

第3位 キャップケース

僕はそんなにオシャレに気を使うタイプではないのですが、キャップがすごい好きでよく買ってしまいます。

サンウルブズだと海外に行くことが多いため、スーツケースに生活の全てを詰めて移動したり宿泊したりします。そんなときにキャップケース!型崩れしない!お気に入りのキャップを持っていくのに気が引けていましたが、これを買ってから型崩れを気にしなくて済むようになりました!

第2位 マッサージガン

僕は重度の肩凝り持ちです。ストッレチポールだと体の裏側はほぐしやすいんですけど、前側がほぐしづらく… マッサージガンだと大胸筋や前ももなどほぐしづらいところをほぐせて肩凝りがいくらか楽になりました!!

第1位 AirPods Pro

本当買ってよかった。超絶便利な理由が二つ。

①Bluetoothの切り替えが便利

僕はiPhone、iPad、MacBookを使うゴリゴリのappleユーザーです。AirPodsだとどれか一つのデバイスでBluetooth登録をすれば他のデバイスにもAirPodsが登録されます。他のワイヤレスイヤホンだと、Bluetoothを切り替えるたびに切り替えモードみたいなのにしないといけないことが多いと思います。だけどAir Podsは繋いでいる機器をシームレスに切り替え可能。主にiPhoneのradikoからのMacBookのNetFlixに切り替えで大活躍です!

②ノイズキャンセリング

3兄弟の実家住まいです。しかも最近家の周りが工事してます。AirPodsのノイズキャンセリング能力、想像以上でした…! 勉強したり、仕事するときにかなり雑音がなくなり、作業効率バカ上がり。



無料noteまとめ

日々の学びはこちら。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

いつも応援いただきありがとうございます。いただいたサポートで本買います!