見出し画像

みんなのエージェントがプレオープン!

前提

少し昔話から。

エッグフォワード株式会社

エッグフォワード株式会社の代表取締役の徳谷智史さんと初めて出会ったのは、僕がまだ関西に住んでいて、当時まだ僕も10代だった頃。同年代でこんなにすごい人がいるのか、と衝撃を受けたのを今でも覚えています。あれから、約20年が経過して、彼の経営する会社の新サービス「みんなのエージェント」を僕が利用させてもらうことになるのは、とても嬉しい!!!

みんなのエージェントとは?

みんなのエージェント

みんなのエージェントの特徴について、詳細は割愛しますが、大きく2点。

・エージェント個人の評価/口コミが可視化されている点
・選ばれたエージェントだけが集まっている点

実際に、サービスサイトを見ていただけると、どういったサービスなのか、理解いただけると思います!

最後に

みんなのエージェント-坂口個人ページ-

https://all-agent.com/agents/61568852f6c7b87d01cbf2bd?isPublicView=true

>転職希望者の方へ

実際に、僕も個人ページを開設させていただきました。

IT/Web領域で転職をお考えの方がいれば、上記にて口コミを確認の上、僕に興味をお持ちいただけたら、上記からお気軽にご相談いただけますと幸いです。

>口コミに回答いただいた方へ

そして、口コミに回答いただいた皆様、ありがとうございました。今回の回答結果を心に刻みながら、引き続き、企業の採用支援/個人の転職支援を軸にした人材紹介に取り組みつつも、誰もが価値創造に夢中になれる世界を実現に向けて、IT/Web/HRの領域で、単なる人材紹介にとどまらない幅広いサービス展開に、どんどん取り組んでいきたいと思います!

以上、よろしくお願いします。

坂口

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?