見出し画像

徒然なるままに

挨拶

お久しぶりです!
書こう書こうと思っていたら気付けばもう6月になってました…
久しぶりに質問箱を見ると嬉しいコメントをいただいていて嬉しい限りです!

ここ数ヶ月に関して簡単に振り返って、後日詳細かけたらと思います。
読んでいる人が興味があるのかないのかは置いといてね笑

3月

買った板でスノーボードに行ったことが思い出の月。
いつ頃からか覚えていないけれど、少しの間またマッチングアプリをやっていた。
今までになく何人か連絡が続いていた人がいた。
その人達との話は後日に。
結婚したいかどうかは正直今すぐイエスとは言えないが、彼女がいるのは楽しそうと思っていた時期。
他には、初めてヒップホップのライブに行った。
その時に横の席になった大学生の子と月一飲みに行くような間柄になった。

4月

祝誕生日☆
あっという間にアラサーになったな、と実感した。
特に老いるのが嫌とかそういうわけではないが、同い年ぐらいになると家庭を持っていたり、子どもができ始めたりしているのを見ると自分はなんて変わらないんだと感じる。
そして、この月には大好きな凛として時雨のライブに行けて本当によかった。

5月

ただただ、遊んでいた月。
この月にKing Gnuのライブや友達に誘われて緑黄色社会のライブに初めて参加していい経験ができた。

6月

今。
月初は今年から転勤で地方へ行ってしまった友達のところへ遊びに行った。
前回は2月に行っているのでほぼ4ヶ月ぶり。
あっという間の数日で帰ってくると当分会えないのがやっぱり寂しさを感じた。

その他

今月に入ってから以前から頭にあった転職したいなという気持ちがより一層湧いてきている。
特別今月仕事が忙しいであったり、嫌なことがあった、人間関係が悪くなったとかではない。
ただ、居心地が悪くなった。
なんだか気持ちが切れてしまった感じ。
辞めたいなあという話を仲のいい会社の人(その人も転職を考えている)にその話をすると「なんだかんだ言って転職しなさそうなタイプよね」と言われた。
「めちゃくちゃわかる。」自分でもそう思うからだ。
もうこの際、先に退職伝えてから次探すのもありじゃないかなと思い始めた。
働くこと自体は嫌いじゃないのがまだ救いかなと思っている。
ここらへんの思っていることもまた書けたらなと思ってます。

あっという間に流れた日々だったが、振り返ると色々あった。

この話から読みたいであったり、こういうことについて書いてほしい、質問等あれば質問箱にいただければ幸いです。

それではまた遠くないうちに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?