自己紹介!

こんにちは!kenyaです。まずは自己紹介をしていきます。

 私は1995年8月生まれの24歳で仕事はサッカーの育成関連とコミュニティ運営を行う法人運営をメインにしています。それに加え、スポーツメディアでサッカーやスポーツビジネス関連の記事を執筆するライターとしても活動しています。また、某Jリーグクラブの営業の仕事やサッカー、フットサルの振興ブランドにもスタッフとして関わっています。以下、簡単なプロフィールです!

名前:kenya
1995年8月生まれ
職業:経営者、フリーランス(法人代表、サッカーライター、某Jクラブ営業等)

サッカーを5歳頃から始め、計12年ちょっとプレーしてきました。目立った実績はありませんが、大学時代は社会人サッカーチームで元Jリーガーや海外でプロ選手だった方ともプレーをさせてもらいました。大学は東京都の某大学に進学し、スポーツビジネスを専攻。就職活動では、某少年サッカースクールや学習塾を運営する企業1社と(一応、JASDAQの上場企業だったみたい)と某サッカーメディア運営やフィットネス関連事業を行う会社に内定を貰いました。ただ、サッカーメディアという1つの仕事しかできないこと、自分で事業を行ったり、サッカーの指導への情熱を捨てきれず、内定を貰った会社には正社員ではなく、別の形で働きながら自分で事業を行うことを決意。2018年4月に個人事業でサッカースクールの運営をスタートしました。

趣味はサッカー観戦で大学4年生の時に就活をしながら、年間50試合生観戦したりもしました笑 


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?