最高の人生を手に入れるモテる手法

こんにちは!
恋愛コンサルタントのキッドです!

この度はこの

最高の人生を手に入れるモテる手法

を読んで頂きありがとうございます。

今このnoteを読んでいるあなたは
間違いなく恋愛に対して、
何か悩みを持っていることでしょう

このnoteではあなたのその悩みを
違う視点から、解決できる内容になっています。

・俺ってブスじゃないのになぜモテない?
・女性って何を考えてるんだ?
・美女と野獣が何故、成立するんだ?
・彼女と別れそうだ。

このように悩みを持っている人が
このテキストを読み終えた頃には、

・イケメンだからモテるわけじゃないんだ
・女性が今なにを考えてるか分かったぞ
・ブサイクでもチャンスはいくらでもあるんだ
・彼女はもう俺から離れられないな

今まで悩んでいたのが馬鹿らしいくらいに
最高の人生を歩ませて見せます。

僕が責任を持ってあなたの人生を変える
お手伝いをさせて頂きますので
最後までお付き合い下さい。


それでは本編に入りたいと思いますが、
「一体お前は誰なんだよ!」
聞こえた気がするので、

自己紹介noteを作成しました。
興味がある方はご覧ください。


それでは本編に入ります!

ここで1つ謝らないと
いけないことがあります。

このnoteには

「この行動をすればモテる」
「こう言えば女性を落とせる」

といったような正解なんて書いていません。

もし、そういった具体的な正解を求めて
このnoteをご覧になっているのであれば
あなたの役に立てないと思います。

ではなぜ正解を書かないのか
正解がないのにモテることなんて
出来るのか。

早速解説していきます。

女性にモテるには

「テンプレの会話術」
「テンプレの行動」など


全くの役に立ちません。

このnoteを読まれている方も、
このようなテンプレ術の有料noteを
購入したが、全く成果が出ていない方も
いらっしゃるのではないでしょうか。

そこで考えてもらいたいのが、

「美人でお金持ちで恋愛に困ったことがない女性」
「あまり可愛くなく、ほとんど恋愛経験がない女性」

この2人の女性に同じテンプレ
モテ術が通用すると思いますか?

そうなんです。
両方には絶対に通用しないのです。

このように恋愛には正解なんて
存在しないことが明らかです。

ですが、確かにモテ男
存在します。

何をやってもモテる、
ちやほやされる。

そんな男になりたくないですか?

そこで、このnoteでは

・モテるために必要な考え方
・それを使った実践


の2部構成で「本当にモテる男性」になって頂きます。

このnoteを読んだあなたが

・女性を思い通りに出来る
・女性の気持ちが手に取るようにわかる
・本当にモテる男性になり人生が豊かになる
・彼女との関係性が良好になる

このように、
今までのあなたからは
考えられなかったような
人生に変えてみせます。


〜目次〜

【考え方編】

1章:モテるとは?モテるの本当の意味
2章:女性の心理
3章:女性があなたに体を許すまでの道筋
4章:モテる人の考え方

【実践編】

5章:恋愛はロールプレイングゲーム
6章:人間の欲望を利用する


※このnoteの内容は考え方編を
読んでからでないと、
実践編の効果が半減してしまいます。
必ず考え方編を読んでから
実践編にお進み下さい。


1章:モテるとは?モテるの本当の意味


さて、いきなりこのnoteで1番伝えたいことを
話していきたいと思います。

世間的に考えられている

「モテる人」

とはどんな人でしょうか?

・イケメン
・お金持ち
・大企業で働いている
・優しい

など色々意見が出ると思います。

確かにどれもモテる要素では
あると思います。

しかし、上記の条件を満たしていても
モテない男性っていますよね?

そうなんです。

上記の内容=モテる人

にはならないのです。

しかし僕はモテる人の定義
知っています。

そして、この定義を知らないと、
モテる人になることは不可能だと
思ってください。

僕のモテる人の定義とは

「モテそうと思わせられる人」


ただこれだけです。

「は?どういう意味だよ」
そのような声が聞こえますが、
解説していきます。

「モテ期」といった言葉を
聞いたことはあるでしょうか?

モテ期というのは、
いきなり複数の人から好かれる時期が
あるといった言葉です。

実はこれ、

・その時期に急にイケメンになった。
・いきなり周りの目が変わった。

このような関係から「モテ期」
存在するのではないのです。

例えば
Aさんという男性がいます。
Bさんという女性がAさんに好意を持ち、

それを知った周りの人が
Bさんが好意を持ったということは
Aさんってモテる人なのか?

そしてさらに、Cさんという女性も
Aさんに好意を持つと、周りの反応は
2人からも好意を寄せられているAさんって
モテる人だ!

このように、Aさんが「モテる人」
周りがAさんに対して価値を感じ、
モテ期が始まるのです。


これと同じような
恋愛工学の実験で
グッピーという魚を使った
実験があります。

少し紹介しておきます。

まず、水槽に透明の仕切りをつけて
3つのブロックに分けます。

そして、
真ん中には愛に飢えているグッピー
②左にはイケメンのグッピー
③右には不細工なグッピー

当然このまま仕切りを外すと
イケメンの勝利でしょう。

しかし、不細工なグッピーの方に
数匹メスのグッピーを入れて
不細工グッピーにハーレム状態を作ってあげて、

そしてその状況を
真ん中のグッピーに見せつけます

その後に仕切りを外すと、
なんとイケメンの方には見向きもせず
ハーレム不細工グッピーの方
交尾をし始めます。

これがグッピーの実験です。


つまり、「モテる人」というのは
「モテそうだ」と思わせる力があれば
誰でもモテる人になれるということです。

しかし
あなたはこう思ったと思います。

・イケメン
・お金持ち
・大企業で働いている
・優しい


「このようなステータスがないから、
『モテそうだ』と思ってもらうことすら
出来ないんだよ!」
「嘘を付けと言いたいのか!」

心配いりません。
他にも「モテそうだと」
思わせる要素は山ほどあります。

そして、僕は誰でも今すぐ
「モテそうだ」と思わせることが出来る
モテる3要素を知っています。

それは、

①マインド
②トーク
③立ち振る舞い


この3点です。

逆にこの3点で「モテる人だ」
思わせることが出来れば、

・顔に自信がない
・身長や体型などの外見要素に自信がない
・経済力に自信がない
・学歴や職歴に自信がない

このような悩みを持った方でも

モテることができる!

ということです。


そして2章からはこの

・マインド
・トーク
・立ち振る舞い


この3点をどのように活用すれば
「モテる人だ」と思ってもらえるのか

それを女性の心理から
読み取っていきたいと思います。

そして、あなたも
「モテそうと思わせられる人」になって、
「モテる人」になりましょう。


2章:女性の心理〜あなたは女性の気持ちをどれだけ理解していますか〜


突然ですが、
あなたは「女心」
悩まされたことはありますか?

男「なに食べたい?」
女「なんでもいいよ!」
男「じゃあラーメンで!」
女「ラーメンは有り得ないわ。」
男「(なんでもいいって言ったじゃん)」

このように、
女性の気持ちが分からずに
悩んだことは誰しもがあるはずです。

男性と女性では、
脳の構造が全く違うので
女性の心理を理解していないと
こうなってしまいます。

そこで、
女性の心理を理解するには、
大きく2つのことを
知っておかなければなりません

それは、

・人間は合理的ではない
・女性は嘘つきである

この2つです。

順番に解説していきます。

1.人間は合理的ではない

人間は意志決定や行動をする際、
確実なメリットよりも

「期待感や満足感」

を優先する、
感情型の生き物なのです。

例えば、

・見た目も良くなく、味も薄いが、身体に良い食べ物(野菜)
・見た目も匂いも美味しそうで、脂っこく美味しい食べ物
(ジャンクフード)

この2つを合理的に判断した場合、
確実にメリットがあるのは

「野菜」

ですよね。

しかし、ほとんどの人が

「ジャンクフード」

を選ぶのです。

これが、

「期待感や満足感」

を優先して考える
人間の心理なのです。

これを恋愛に置き換えると

・誠実でお金や地位もあり、結婚すれば安定した生活が送れるであろう
 男性(野菜)
・チャラくて、浮気をされそうだし、お金もあまり無さそうだが、
 一緒に居て楽しいし、刺激を与えてくれる男性(ジャンクフード)

どう考えても、
合理的に判断すると

「野菜」

を選びますよね?

でも何故か、
このような「野菜系男」
「浮気」をされます。

そして、浮気相手は決まって
「ジャンクフード」
このような男性なのです。

ほんとに無情ですよね。

今まであなたが必死に
女性からモテる為にやってきた
努力はどうでしょうか?

「野菜」

になる為の努力では無かったですか?


1章で説明した
「モテそうと思わせられる人」
これは「野菜」ではなく、

「ジャンクフード」

なのです!

これからあなたは
「ジャンクフード」
になる努力をしなければなりません。

では、
「ジャンクフード」
とは、どのような男性なのか

それは、
「期待感や満足感」を与えられる男性です。

「期待感と満足感」を与えるには

「本能」

を刺激することが大切です。


次で詳しく解説します。


2.女性は嘘つきである


女性は「嘘つき」です。

「そんなの人それぞれだろ。」
「嘘をつかない女性だっているよ。」

そうですよね。
そう信じたい気持ちは分かります。

しかし、
あなたの思っている10倍は嘘つきです。

ただ、僕の言う嘘つきは

・年齢詐称
・学歴詐称
・詐欺行為

このような情報の嘘ではありません。
(もちろんこのような嘘をつく人もいます…)

・イケメンって苦手なんだよね。
・男は性格重視だよ。
・優しくて一途な人が好き。

このような感情の嘘なのです。

ここでまた、

「そんなの人それぞれだろ。」

そうですよね。
そう思いますよね。

しかしこれは、

女性も気づいていない「嘘」なのです。

「一途で優しい人が好き」とか言いながら、
「一途でもなんでもないチャラい男と」と浮気するんです。

でも女性本人は自分自身のことを
「一途で優しい人が好き」
本当に思っているのです。

これが

「理性と本能のギャップから生まれる嘘」

なのです。


理性と本能について
説明すると、

理性と本能について

理性
「道理(物事の正しい筋道)によって、物事を判断する心の動き」
本能
「学習や経験で学んだものによって、物事を判断せずに動物が持って生まれた行動様式のこと」

例えば
・結婚しているから性欲を抑えて、浮気を我慢する。
(理性による行動)
・結婚していても性欲が抑えきれずに浮気をする。
(本能による行動)

では何故
このような理性と本能による
ギャップが生まれるのか

もう分かりますよね。

人間は「期待感や満足感」を優先してしまうからです。

理性がある間に考えると、
もちろん、メリットがある答えを言うのです。

しかし、
「期待感や満足感」を感じた瞬間に
「理性」なんてぶっ飛び「本能」のままに
行動するのです。

だから、女性を思い通りに操るなら
「本能」に訴えかけるしかないのです。

そして、その「本能」に訴えかけるには

・マインド
・トーク
・立ち振る舞い

この3点をうまく使い
「期待感や満足感」
与えるしかないのです。

そして、これが出来る男性こそが
「モテそうと思わせられる人」なのです。

「期待感や満足感」を与える方法は
実践編で詳しく解説します。

3章:女性があなたに体を許すまでの道筋


この章では、あなたがこれから、

女性と付き合ったり
セフレを作ったり
女性を依存させたり

このように女性をあなたに惚れさせる為の
最初の一歩となる、
初セックスまでの道筋を
解説していきます。

この道筋を間違えると、
まず、異性として見られないので、
しっかりと理解して下さい。


まず1番最初に行うことは、
魅了する
です。

自分のことをオスであると
相手にしっかりと理解させる
ステップになります。

下心を全て隠さずにしっかりと、
「あなたのことを女性として見ていますよ」
女性にスマートに伝えたり、感じ取らせましょう。

そして次に、
親密になる
です。

ここは誰でもやっているステップで
仲良くなったり、お互いのことを知る。

そして自分が安全で信用できる人間だと
思わせることです。

そして最後に
誘惑する
です。

セックスに誘うや、人によっては
告白をするというステップになります。

この3つのステップを
順番に踏んでいく必要があります。

「最初に親密になるんじゃないの?」
と思いましたか?

モテない人の多くは、
最初に親密になろうとして、

「自分は下心なんてないよ」
「君の味方だよ」
「友達になろう」

このように、女性に接して
仲良くなれれば、

・いつかSEXが出来る
・いつか付き合える

このように考えているでしょう。

しかし、この考え方をしているうちは

「恋愛をするという土俵にすら上がれません」

この理由は、
女性の特性にあります。

女性は最初に異性のことを

・友達フォルダ
・恋愛フォルダ

このどちらかに分類します。

このフォルダ分けの段階で、
友達フォルダに入ってしまうと
もうそこから抜け出すのは至難の業です。

だから、
最初に自分はオスであり、
「あなたのことを狙っているよ」

最初の段階で相手に理解させないと、
土俵にすら上がれないのです。

なので、しっかりと
この内容を理解して
恋愛をしていきましょう。


4章:モテる人の考え方


考え方編の最後に
これからあなたがモテるために
持っておかなければならない考え方を
伝えて実践編へと進んでもらいます。

・全員に好かれることは絶対にできない
・誰にでも通用するモテ術なんて存在しない
・恋愛は暗記では攻略不可能
・自分磨きなしで、モテるなんて出来るわけが無い

ここまで読んでくれた
あなたなら、もう説明しなくても
この内容はわかると思います。

いまだに、

・恋愛の答えを求めている人
・テンプレを求めている人
・努力なしでモテることができると思ってる人

このような方の
お役に立つことは出来ません。

巷に溢れている、
恋愛のテンプレ会話術などを
ご購入ください。



それでは、
実践編をご覧ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?