マルシェ1

『真夏のふんどしマルシェ』1日目終了

お友達もお久しぶりの方もたくさんマルシェに来てくださってとても嬉しくありがたいです。都内にお住まいでも(当たり前ですが)この暑い中わざわざ電車に乗って来てくれるわけで、、感謝しかないです。

sharefun®大きなリブランドをして価格も上がったので、正直どうかな、と不安でしたが、あれよあれよと通りがかりのお客様までもたくさんお買い求め頂きました。

オンラインで何でも販売できるとタカをくくってましたけど、やっぱり実際にお客様の顔を見てご説明することがいかに大切か。オンラインでは分からない反応がたくさんありました。何よりカタカナさんに来るお客様が皆温かい。「カタカナが推薦する商品ならまず間違いないだろう」と最初から安心感と期待を持って話を聞いてくれる。これってなかなかないことで。ブランドを運営するものとしてはこういうお店で展開したいと、あらためて。

ハッキリ言って暑いです。クーラーもない場所に1人。でもめちゃ楽しい。明日最終日。よければお越しください。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

ありがとうございます!サポート不要です。もし少しでもお役に立てたなら、いいね!とかシェアしてもらえるととても嬉しいです。

そんな!嬉しい!!
5
育児応援ブランド『一寸帽子』〜12/25までクラファン挑戦中!『sharefun®』『THE FUNDOSHI with good sleep』でふんどしをリラックスウェアに変換。二児のパパ。子育てのために茨城県水戸市に移住→地方最高!著書2冊。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。