一寸応援_ENGAWA

【会う人会う人にやりたいことを伝える】

立ち上げを進めているパパの育児が楽しくなるベビープロジェクト『一寸帽子』。サンプルの人形ができてから会う人会う人に見てもらっている。(というか握ってもらっている)

一寸応援)木村石鹸

木村石鹸の木村社長と広報担当の鹿島さん。

一寸応援)高橋晋平さん

おもちゃクリエイターの高橋晋平さん。

一寸応援)ENGAWA

取材して頂いた「Tokyo Weekender」の土井さんとデイビッドさん。

一言だけでも伝える

やっぱり会う人会う人にやりたいこと伝えておくと良いなあとあらためて。「すっごく面白い!」という反応もあれば、ピンときてない反応も色々。それだけでも学びになる。
あとは何より応援してくれる。新しいことにチャレンジするって話は、聞いてくれる側にとっても刺激になる。

長々と話すのではなくて、ちょっと「こんなこと考えてるんです」程度でも。とにかくやりたいこと、実現したいことを目の前の人に一言伝えておく。自分に対しての宣言にもなる。良いことしかないです。


ありがとうございます!サポート不要です。もし少しでもお役に立てたなら、いいね!とかシェアしてもらえるととても嬉しいです。