IMG_1261のコピー

【終日お休みの日曜日】#一寸帽子クラファン日記 16/47

実家への帰省から帰った土曜日から風邪っぽく、日曜日にやはりダウン。次男とお留守番でしっかり休養させてもらいました。

連日、クラウドファンディングに関連した日記になってしまっていますが、日常にはいろんなことが起こりますね。当たり前なんですが、仕事のことはもちろん、人間関係、家族、自分の体調など悩みまでいかないけれど、色々考えることが尽きない。前向きに考えられないこともあるし、不安や悲しみで眠れない日もある。

自分だけじゃなくって、皆それぞれ悩むし不安も抱える。やっぱり僕は今少ししんどい思いをしている人に寄り添うプロダクトやサービスを作っていきたいんだなあと、2歳児がスヤスヤと眠ったのを確認しながら、しみじみ思うのです。



【今日のクラファン一言メモ】
日曜日はお休みしましょう。

【広めるために今日やったこと】
・クラファン日記更新

ありがとうございます!サポート不要です。もし少しでもお役に立てたなら、いいね!とかシェアしてもらえるととても嬉しいです。