見出し画像

インスタ投稿→newsになる流れ #131

お風呂上がりから翌朝までノーパンで過ごせる『ととのうパンツ™️』、リラックスウェアとしてのふんどしブランド『sharefun®(しゃれふん)』を展開している中川ケイジといいます。小さいブランドを展開している僕たちが日々どんな想いで、どんなことをやっているのか。3歩進んで3歩下がるような日々を毎日このnoteで「正直に」「赤裸々に」お伝えします。
#小さくて正直なブランドの育て方

ちょっと自分でも信じられないんですが、まさかこんな素敵な女性方に「ベストフンドシストアワード」を受賞いただける日が来るとは思いませんでした。

新井恵理那さん!と 本仮屋リイナさん!

映画の衣装で着用した、、とかではなく、正真正銘の日常遣い。しかもちゃんと効果を感じてくださっている。

まさにこのアワードのキモでもある「リラックスウェアとしてのふんどし」の普及に大きく貢献してくださいました。


そして先程、新井恵理那さん(日本で一番TV出演数の多いフリーアナ)がインスタでアップしてくださいました。

するとその数時間後には、ネットニュースに。それがyahooに掲載。


日本ふんどし協会がリリースを出そうが、Twitterで呟こうが、webを更新しようが、一切広がらずもちろんニュースにもならないことが、一瞬にしてyahooにまで載ってしまう。この影響力とスピード感にただただ驚いています。


「ふんどし」という違和感しかないワードですが、こうして認知が広がることで、少しでも睡眠の質を高めたり、冷えやむくみを解消させたり、「自分をいたわる」ことにつながっていけばいいなと思います。

年明けから芸能事務所の方々との交渉ややり取りがなかなか大変でしたが、こうして形になって嬉しいです。報われてホッとしています。

↓お二人にプレゼントさせて頂いた『sharefun®(しゃれふん)』

さ、あとは東海オンエアの虫眼鏡さん。お会いできますように。。


【中川ケイジ PROFILE】
プラスチャーミング代表。2011年よりリラックスウェアとしてのふんどしブランド『sharefun®(しゃれふん)』を展開。2021年7月、お風呂上がりから翌朝までノーパンで履ける『ととのうパンツ™️』をリリース。使う生地はmade in japan。商品の生産も全て被災地。発送は就労支援事業所に依頼するなど【関わる人が全員ハッピーになる循環】を目指し、日々正直なブランド運営に奮闘している。2015年子育てのために都内から茨城県水戸市に移住。講演多数。週3でサウナ。
全てのブランドが購入できるオンラインショップはこちら
https://plus-charming.shop/
著書
『人生はふんどし一枚で変えられる』(discover21)※全文無料公開中!
『夜だけふんどし温活法』(大和書房)


ありがとうございます!サポート不要です。もし少しでもお役に立てたなら、いいね!とかシェアしてもらえるととても嬉しいです。