見出し画像

続)イベントを盛り上げるために出場者ができること

『全国・講師オーディション2023』。12月17日のファイナル進出は上位8名のみ。10月21日までの投票締め切りまでに、それぞれが皆、しのぎを削っています。

でも、なんというか順位に翻弄されたり、票数が気になったりとそれだけじゃ味気ない。楽しくないので、出場者の魅力を少しでも引き出すために、Voicyにてインタビューをさせてもらっています。逆の立場でもそうですが、人に質問してもらうからこそ本当の良さが浮き出てきたりしますよね。少しでも出場者の応援に繋がるような【広報ツール】になるといいなと。

今晩、明日、金曜日と以下の方達にインタビューします。URLはそれぞれの10分動画。VoicyのURLはコメント欄に。もちろんアーカイブでも聴けます。よかったら。


10月10日(火)22時〜生放送
特別対談06)「「本当の自分」の正体」小杉 みゆきさん

10月11日(水)22時〜生放送
特別対談07)「目の前で人が倒れたら、どうしますか?」中村 正弘さん

10月13日(金)15時〜生放送
特別対談08)「捨てる神も拾う神も共に人生のプレゼント」小林 清美さん

なんかね、忙しい中でどうしてこんな頼まれてもない挑戦をしてるんだろう、、ってふと思うことがあるんですよね。

でも、過去の自分と同じような状況に今ある人に、少しでも元気になってもらいたい、、みたいな思いが出場者皆さんにもあって。。だから出場者のこの動画は少しでも広がるべきだなーと思っています。

ちなみに私、中川ケイジの動画はこちら↓


ありがとうございます!サポート不要です。もし少しでもお役に立てたなら、いいね!とかシェアしてもらえるととても嬉しいです。