見出し画像

【きっかけを届ける】 2020/0209

画像1

水戸に「嫌われる勇気」の著者お二人が講演会に来られた。会場は超満員の250名。さすがのお二人。水戸でもやっぱりちゃんと埋まるんだなあ。

お二人の講演もとても含蓄のあるお話だったのだけど、それよりも印象に残ったのは、古賀さんの

毎日綴る日記、なんの脈絡もなさそうでも、長い目で見たら線として繋がっている。成長が見えてくる。

という言葉。

誰の役にも立たない日記。最近挫折しかけていたけれど、一言でもその日の考えや感じたことを残しておくことは、自分にとって大きな意味がある。


画像2

ギリギリで手に入れたサイン会のチケットで、古賀さんと岸見先生に2月14日の『THE FUNDOSHI™️ with good sleep』お渡しすることができた。サイン会でふんどしをもらう経験もなかなかないとは思う。一度でいいから着用してもらえたら嬉しい。




ありがとうございます!サポート不要です。もし少しでもお役に立てたなら、いいね!とかシェアしてもらえるととても嬉しいです。