見出し画像

【美容】知らないと損!コスパ最強スキンケアアイテム

久しぶりのnote。
最近も美容に力を入れているので、これからまた美容に関するnoteを更新しようと思います。


最近使ってよかった美容グッズがあるので、皆さまに伝えたくてnoteを書いてみました。


私はアラサーになってシミ、毛穴など様々な肌の悩みが出てきました。


今まで色んなスキンケアアイテムを試しましたが、今回使った商品がとてもよかったので紹介します。


その名も、ヒトプラセンタジェルです!

▶︎ ヒトプラセンタジェル
(写真のものは結構前にまとめ買いしたものなので
こちらのリンクのものとは少し違いますが成分は
同じです)

ヒトプラセンタエキスの成分が、コラーゲン合成、抗酸化、血行やターンオーバー促進などの作用を介して創傷治癒を促進するそうで、アンチエイジング効果や美肌効果から、クレオパトラも若さを保つためにプラセンタを使用していたそうです!


それなのに、1000円ちょっとで購入できるお得さすごくないですか!?


私はまず洗顔後、一番にこのジェルをたっぷり顔と首に塗って、5分ほど置いて乾いた後に化粧水や乳液を塗っています。


このジェルを塗ると、肌に艶もハリが出て、1トーン明るくなるんです....!シミや毛穴の悩みも前より減りました。

メリット:安い、効果がある
デメリット:匂いが強め

私はいつも10本ほどまとめ買いしています。

ヒトプラセンタジェルの購入はこちら👈


ぜひこの機会に使ってみてください!


\私のおすすめはこちらにまとめてます/



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?