見出し画像

可愛いは作れる✨買ってよかったコスメとスキンケア💄

今日は、私が買ってよかったと思うコスメとスキンケアの紹介です!(需要あるかな、、、😂) 

1.CLARINSの美容液 

最初にオススメするのは、

クラランスのダブルセラム

画像1


周りの美女が本当にみんな使っていたので真似して購入。


初めて使った時、肌がもちもちツヤツヤになって感動しました🥺


ずっと愛用していましたが、だんだん肌が慣れてきたのか良さがわからなくなってしまい、使用をやめていました。


でも最近久しぶりに使ってみたら、、めっちゃいい!

翌朝、肌の変化に驚きました🥺

やっぱり美女が使っているものは間違いない。



2. ALBIONのファンデーション


次にオススメするのは、

アルビオン パウダレスト✨ 

ピンクのパウダレストは田中みな実さんが愛用しているとのことで話題になりました!

画像3


私は春夏用のホワイトパウダレストを使用しています。(年中同じやつ使ってる、、、)

カバー力もあって、パウダーなのに艶がでます🥺

今の季節は、ピンクのパウダレストがオススメです!


3.PAUL&JOEの化粧下地


次のオススメは、ポール&ジョー モイスチュアライジング ファンデーション プライマー S #01✨

画像4


とにかくツヤ肌になります🥺

肌のトーンが自然に明るくなります✨


3.CEZANNEのリップ


次のオススメは、セザンヌのラスティンググロスリップ101です。

画像5


ブラウンっぽい色ですが、とても使いやすい色味で気に入ってます🥺

1本480円+税と安いのに、塗り心地も発色もいいです💄

色持ちもいいのでかなりオススメです☺️


5.まつげ美容液


最後のおすすめは、まつげ美容液のモデルアイズ・モデラッシュ(ModelEyesModelash)です✨

画像6


私のまつ毛のbefore、afterです!

画像2


まつ毛の量も増えて、伸びてるのが伝わりますかね、、、、?

塗りすぎると目の下が少し茶色くなりますが、気になった時には使用を一時中断すると元に戻ります!

私はいつもこちらから購入してます😊

画像7


以上が、私の買ってよかったコスメとスキンケアです😊


Twitterでも、私のオススメ美容アイテムを紹介しています✨フォローお願いします☺️


\痩せたい人にはこちらがオススメ/

\二重になりたい人はこちらがオススメ/



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?