見出し画像

『だれウマ【料理研究家】』様のささみの和風ピザ

他力本願の料理帳0003

ささみの料理を探していてたところ発見。

どうですかこの魅惑の外観。
ささみといえばさっぱり系たんぱく源の代名詞みたいな存在。
罪深きこってり系味付けとの相性が気になって作ってみました。

やべえ、こいつはやべえぞ。
旨い。
やはりささみのおかげでしょうか?
意外と重くないし、甘い味噌だれとマヨネーズとチーズが合うんですよね。
伴侶の反応はいまいちでしたが…
知らぬ。
私は大いに気に入りました。
ので、
またの機会があればひとり飯でこっそり楽しもうと思います。

この記事が参加している募集

何卒サポートのほどよろしくお願いいたします。 皆様に頂戴致しましたお気持ちは御恩報として全て我が伴侶に捧げさせていただきます。