初投稿

初めてnoteに投稿します。

私は大学の体育会に所属しアイスホッケーというスポーツをしています。競技暦は今年で14年目になります。なんとなく思ったことや、InstagramやTwitterに書くのは違うなと思ったことをここに書いていこうかなと思います。

まず、なぜnoteを始めようと思ったのか。

これについてですが、特に深い理由はありません。

きっかけとしては、私は乃木坂46というアイドルグループが好きで、俗に言う「オタク」をしています。
その乃木坂46というグループには、所属するメンバーの「ブログ」というものがあります。
内容や更新頻度は自由で、その日あった出来事や、出演するテレビや雑誌の宣伝、自分の人生観、グループについてなど、その人の個性が1番出るところであり、更新頻度や内容でその人自身を表せるものでもあります。

この「ブログ」を読んでみて、自分の言葉や考え方を発信できるのはいいなと思い、始めてみることにしました。

とは言ったものの、乃木坂なんて言ってみればその道のプロ。私はただの一般人で、一学生に過ぎません。
そんな大層なことは言えないし、大した経験も実績もありませんが、完全なる自己満足で不定期に更新していきます。宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?