見出し画像

自分サイズ

自分の心地よさを感じる世界。
どの方向を見ても、好きな空間しか見当たらない。
あぁ、なんて落ち着く場所なのだろう。
建物に触れ、空気を感じ、身を清め、新たな出会い。

ちょうどいいサイズで、ちょうどいい他者との距離、
ちょうどいい空気感と、ちょうどいい時間の流れ。
心地いいって思う時、ちょうどいいって感じる。
こういう場所にいたいなって思える。
自分の好きが集まっている時、人は幸せだ。

新しい景色と見慣れた景色を繰り返すことで、
心を動かしては豊かになり、安心へと返るんだ。
どんな機会もひょんなきっかけから。
まだまだ知らない旅先へ出掛けてみたいね。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,440件

#私は私のここがすき

15,635件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?