見出し画像

【自己成長メモ】スランプを脱出する正しい方法


スランプに陥ったことはありますか?
それとも今、まさにスランプ中ですか?


スランプなんて、一秒でも早く抜け出したい…誰しもそう思いつつ、なかなかうまくいかないものです。もがけばもがくほど引きずり込まれる、蟻地獄のような感覚に陥ってしまうこともありますよね。


僕自身、24時間365日が絶好調な人間ではありません。ただ、スランプに対する見方を少し変えてから、漠然と悩んで立ち止まることがだいぶ少なくなってきました。

今回は、そんな「スランプとの正しい向き合い方」についての記事です。


そもそも「スランプ」など存在しない


ここから先は

3,157字

¥ 100

投げ銭的なサポートも、ありがたくお受けしております。 今後のコンテンツ作成のためのモチベーションになるのはモチロンですが、いただいたサポートは家族(妻・ムスメ)に100%還元させていただきます( *´艸`)