見出し画像

エンフォーサー、私たちのセントラルサン、ロッシュファームの終わり (キム・ゴーゲン – パート 3)

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より

19 コメント / Abraxas (Humans 1.0) , Alpha QMS , Black Magician/The Destroyer/Lucifer , Dear Humanity , Donald Trump , Enforcement , Global Intelligence Agency (GIA) , Kim Intel , Kimberly Goguen | Ground Command-Guardian-Earth Ambassador-Controller of GIA-Controller of Alpha System , Loosh , Restoration Plan , The Enforcer , The Viking / By jemgroup

この投稿はパート 3 であり、Kim による同じインテル更新の続きです。この記事では、エンフォーサーと、レムナントの掃討を支援するためにキム・ゴーゲンが再建した新しい執行機関について私が知ったことを伝えます。私たちのセントラルサンについて共有すべき良いニュースがあります。最後に、ルーシュのトピックについて詳しく説明します. このトピックは、非常に長い間個人的および集団的に私たちから盗まれていたのが私たちのルーシュであることを考慮して、さらに注意を払う価値があると思います. それは私たちの奴隷化を可能にする燃料であり、ついに終わりに近づいています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?