見出し画像

五感 – 欺瞞の道具

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より

6 コメント /アセンション タイムライン,親愛なる人類,ホログラフィック インサート,キム インテル,ネガティブ エイリアン アジェンダ (NAA) ,社会の柱,修復計画/ By jemgroup

見て、聞いて、触れて、味わって、嗅いで、それが信じることです。またはそれは?

目:

私たちのテレビ画面に投影された画像は本物ですか?
映画は、申し立てられた「ニュース」と同じ技術で実行されます。
あなたの目は違いを識別できますか?
最近は重なっていませんか?

耳:

雷雨は爆弾のように聞こえますか?
火災警報器は、火事がなくても恐怖を引き起こすことができますか?
地下の爆発音は地震のように感じられますか?

口:

本当においしいのに体に良くない食べ物ってありますか?
言葉は真実と嘘の両方を追い出すことができますか?

手触り:

フェイク ミンク コートの手触りは、本物のミンク コートのように感じられますか?
目を閉じると違いが分かりますか?

鼻 :

お香はジャスミンのような香りがしますか?
ろうそくは森のような香りがしますか?
香水はラベンダーのような香りがしますか?

この物理的な世界では、論理と左脳の思考が促進され、教えられ、強調されますが、右脳の感情的な「心」を感じる客観性は却下され、しばしば嘲笑されます。多くの人は、自分が見たり、聞いたり、触ったり、味わったり、嗅いだりできるものだけを信じていると言います。それが彼らにとって本当のことです。それはとても残念なことです。
欺瞞は
、私たちのような非常に物理的に密度の高い 3D(三次元) 世界では、これだけの力を持つことができます。おそらくそれは、欺瞞が何らかの力を持っている唯一の場所です
脳はメッセージの送信機であり、私たちは五感だけを使ってメッセージをフィルタリングするように教えられています。しかし、真実は細胞の記憶の中にあり、私たちの心と感情体に深く結びついています。

私が理解していることから、より高い次元またはより高い周波数(波動)の世界では、エネルギー的な印象または署名が支配していますエネルギーの印象は意図と統合されており、自明であるため、欺瞞、真実の隠蔽、および否定的な意図を実行するのははるかに困難です。彼らは確かに無罪または有罪を証明するために弁護士を必要としません。 これは、まったく異なるパラダイム シフトです。

外の世界と内の世界

物理的な世界が完全に混乱していることを最終的に見ている人は、そこに慰めを見いだしてください。私たちの 3D タイムラインを構築した構造は、高次元では維持できません。だから、それを手放すようにしてみてください。マスク、衣装、ディープ フェイク ビデオはすべて、表面化する必要があるものを覆い隠しています。影と暗闇の中にあるすべてのものにスポットライトが当てられます。私たちの世界の 99% は真実ではありません。それはほぼ全体のパイです。ここ数年まで、私はこれをはっきりと理解することができませんでした。これまでにない方法で世界の反転を見ることができます。

これはアセンションの意味の一部です。より高いレベルに卒業するには、外の世界を手放し、内部に入り、真実を見つけ、平和を見つけ、神を見つけなければなりません。映画スター、スポーツ スター、ポップ ミュージック スターが気を散らすものであるかどうかにかかわらず、政治家や公人に継続的に焦点を当てます。彼らはいつもそうでした。私たちを忙しく混乱させ、疑わしい道徳の道に導き、自分の本当の自分を知ることができないようにすべての時間を浪費します. 私たちの世界はとても「そこに」あります。

しかし、「外」を見ると、それを視野に入れ始めないと気が狂ってしまいます。コントローラー(支配者)は、不調和を促進するために、できるだけ多くの認知的不協和を経験することを望んでいます。恐怖と混乱は闇の不可欠なツールです。この時点で、内から助言を求めなければ、ゴールにたどり着けない人もいるでしょう。残念ですが、犠牲者が出ます。処理するには多すぎるため、ゲームを終了することを選択する人もいます。すべての個人は、自分の魂が有益な方法だけでなく、魂の進化の旅のどこにいるかに応じて成長し、拡大するための最良の道を自分自身で決定しなければなりません。 私たちは皆、価値と可能性において平等であると信じていますが、魂の進化のレベルは同じではありません。より高い次元へと飛躍するには、難しい真実に心を開き、個人的な責任を負う必要があることを、多くの人が認識していることを心から願っています。私たちはもはや、私たちの生活を導き続けてくれる機関を探している「子供」ではいられないのです。私たちは成長し、今「親」にならなければなりません。彼らはハードルを非常に低く設定したので、私たちがこの役割にステップアップして、キリスト意識を具現化するキリスト者であることの意味とはるかに一致する道徳的不屈の精神を具現化できない理由はまったくありません。

ライフフォース会議 2021 年 1 月 24 日 (nunchee.tv)

政府は前進するか?

2021 年 1 月 24 日のライフ フォース ズーム コールでキム ゴーゲンが政府さえ持つ必要性について質問したとき、私は本当に興奮しました。解散までのもうひと踏ん張りを想像していたのですが、もう少し考えてみると、それが私たちの取るべき方向であることに気づきました。コントローラーを無意味にするよりも、コントローラーを打ち負かす方法はありませんが、同時に人類が立ち上がる原動力になります。彼女は、非常に多くの人々が憲法に非常に集中しているが、元の憲法を見たり読んだりしたことがない。テンプル騎士団はそれを傍受し、改訂しました。これは私にとって驚きではありませんでした。以前の投稿で言ったように、ケインはアベルです (キム・ゴーゲン - パート 4)、彼らが嘘をついていないことは、おそらく非常に短いリストです。

(米国に於て)建国の父について別の話をして、なぜ彼らが国の首都を建設するために文字通りの沼地を選んだのか疑問に思うことができますか? なぜ彼らは異教の崇拝を中心に都市を建設したのですか? フリーメーソンだった建国の父で偽の神々を崇拝しなかったのは? この時点で、すべての戦争がそうであるため、私たちの国の誕生時に軍事劇場が機能していたことは非常に明白になりました。 フリッツ・スプリングマイヤーは、これがずっと前に事実であることに気づきました。彼の著書「蛇のように賢くあれ」の中で、彼は次のように書いています。

「革命は基本的にフリーメーソンのショーであり、革命家のイニシアチブと指示のほとんどはフリーメーソンから来ていた。フリーメーソンは両側にあり、したがって彼らが戦争の開始者ではなかったと主張することは、ベトナム人はベトナム戦争の両側にいたため、ベトナム人はそれを開始したり計画したりしませんでした。ベトナム人は第二次世界大戦中に戦争を開始し、メーソンはニューエイジマガジンのナサニエルベーコンよりも前に革命計画を開始しました。'64, p.43) は「偉大な自由の愛好家」と呼んでいます。

フリッツ・スプリングマイヤー『蛇のように賢くあれ』03.pdf (bibliotecapleyades.net)

フリッツの本は本当に脳のニューロンに火をつけることができるので、それに飛び込む前に軽く踏んでください。特にマインドコントロールプログラミングに関しては、非常に重いです。しかし、私は脱線します。キム・ゴーゲンに戻りましょう。彼女は、権利章典はおそらくより重要であり、アメリカだけでなく世界の復興にとってより良い出発点であるという考えを提起しました。以前の電話会議で彼女が言及した修復計画は、最初に戻ることであり、これは私たちの世界、または少なくとも私の世界の絶え間ないテーマです。私の以前の投稿を参照してください私たちの終わりは私たちの始まりです。 

とにかく、最初に政府があったとは思いません。巨大で腐敗した政府は気にしないでください。また、現時点でそれほど的外れな宗教もありませんでした。合成医薬品にまつわる業界全体があったわけではありません。自然の植物とセルフヒーリングを使用しました。私が考えていることだけですが、どんな想像力も見逃すことはありません。

世界観の柱

Religious Institutions-宗教団体 紫の柱は-世界教会協議会-バチカンSIV-観測所-私の神はあなたの神より優れている
Educational Institutions教育機関-藤色の柱は-ファンディング-技術-ブラックOPs-Condon Report/
金融機関-青色の柱は-連邦準備制度-中央銀行-銀行家族-私に通貨供給量のコントロールを与えれば、誰が法律を作るかは気にしない。
SHADOW GOVERNMENT)Global Elites-(影の政府)世界のエリートたち-空色の柱は-エレクト 大統領-OFR-ビルダーバーガー 三極の希少性-トランスグローバル軍団-石油への依存を作成します/
Military Industrial Complex-軍産複合体-薄緑の柱は-創造戦争-バックエンジニア技術-セキュリティクリアランス-ET & TTP/
Controlled Pressコントロールプレス報道制御-赤色の柱は-嘲笑-検閲
Intelligence Groups-情報知識グループ-渋い緑の柱は-NSA-CIA-秘密組織-麻薬-世界的フレームワークの維持/


コントローラー 社会の柱

キムが種を蒔こうとしているのは、エナジェティック・シンセシスのリサ・レネーが社会の支配者の柱と呼んでいるものの完全なオーバーホールまたは解体であると私は信じています。誰かまたは何かをコントロールすることは、より低い振動の、寄生的な存在を示しています。地球上のコントローラー ピラーは、非常に階層的で区画化されたネガティブ エイリアンが慣れ親しんでいるシステムを模倣しています。彼らは、食料源にアクセスするために、常に自分自身を助長する世界を創造してきました。生命力エネルギーの自然発生器である人間は、生命力エネルギーを提供します私たちが自分自身の主権を認識し、私たちが誰であるかを覚えていれば、彼らは私たちを捕食したり食べたりすることはできません。彼らは、確実に続く惑星のアセンションと人々の大量覚醒に対抗することはできませんが、挑戦をやめることは決してありません。そして、彼らは技術や生物兵器に重点を置いており、物語を完全にクレイジーにして、これまでにないレベルで混乱を引き起こしているようです。

人類の進化は、まだ気が進まない多くの人を前進させるでしょうが、この低次元であまりにも長い間立ち往生していることを知っている他の人は、50ヤードのダッシュのようにそれに向かって走っています。社会のすべての柱を生み出し、支配したこれらのあからさまなサイコパスと比較して、自分自身とお互いの世話をするのにこれ以上の仕事をすることはできないと正直に思いますか? 真実はあなたを自由にするので、カーテンの後ろに誰がいるかを学び、見ることが不可欠です。決まり文句に聞こえるかもしれませんが、「卒業」する前に何が隠されていたかを知る必要があります難しい真実を学ぶことに抵抗することで、幼稚園から大学院に行くことはできません無知は至福のように思えるかもしれません

社会の 5 つのコントローラーの柱:

ホログラフィックインサート

この記事の終わりに、最初に戻ります。私の意見では、百聞は一見に如かずというのは、ネガティブ エイリアン アジェンダ (NAA) のお気に入りで最も効果的な欺瞞ツールの 1 つです彼らは、特にホログラフィックインサートのコンテキスト内で、時代を超えてそれを使用してきました。 それがあなたにとって新しい概念である場合、これは確かにいくつかの精神的な体操を必要とするでしょう。 彼らは本当に大きな嘘をつくために、この技術(ホログラフィック インサート)を使用しています。これは本当にうさぎの穴に落ちる可能性があります。これは非常に複雑なトピックであるため (私は決して専門家ではありません)、私の目標は、うさぎの穴を深く掘り下げる準備ができているすべての人にこのトピックを紹介することです。

メンタル ホログラムとホログラフィック インサートは、 NAA によって歴史的なタイムライン全体で使用されてきました 。これには、人類の歴史における真の出来事を操作して根絶するための主要な歴史的出来事が含まれます。 ホログラフィック インサートは、 この信号が脳や神経系に送信される方法を変更することにより、人間の DNA コードの操作を通じて知覚を変更し、プログラミングをインストールするために、多くの洗練された方法で使用できます。人体とエネルギー場は生きた光のホログラムであるため、 ホログラフィック インサートを通じて、個人の生理機能と意識全体を変更することができます。[4]

Lisa Renee、Energetic Synthesis、Ascension Glossary、ホログラフィックインサート


Al Timeline Wars AI ・タイムライン・ウォーズ Blue Flame Essene ブルーフレイムエッセン Hatshepsut ハトシェプスト Yeshua イシュア Akhenaton アクネトン Arthur アーサー 12 Tribes 12D Base 10D Base Distortion Fall of Lyra Particle 1 2 3 4 Astral Plane False Ascension Matrix パーティクル アストラルプレーン 5 6 7 Anit-Particle 8 9 10 11 12 アニットパーティクル Phantom Matrix Overlay ファントムマトリックスオーバーレイ Al Timelines エーアイ タイムライン Holographic Inserts ホログラフィックインサー (Negative Form) (否定形) Essene Divide エッセネ・ディバイド (Blended Reality) (ブレンデッドリアリティ) Organic Timeline Al Timeline エーアイ タイムライン Kabbalah カバラ Saturn Construct サターンコンストラクト 10D Base Tech 10Dベーステック

Lisa Renee、Energetic Synthesis: ファイル: AI-Timeline-Wars.jpg - Ascension Glossary

PJZ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?