見出し画像

11時間目

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より

アセンションタイムライン_ _ _ _ _ _ _ Energetic Synthesis , Negative Alien Agenda (NAA) / By jemgroup

私は最近エナジェティック シンセシスを訪れ、サイトのメンバーが利用できるプラチナ アーカイブで見つけたリサ レニーの多くのアセンション クラスの 1 つを聞きました。彼女の 2010 年 2 月 22 日の Ascension ポッドキャストは重いものでした。しかし、彼女が11番目のスターゲートについて言及したとき、私の耳は本当に元気になりました。私は長い間、11番目のスターゲイトとのつながりを感じており、それ以来、より深い理解を求めてきました。

ネフィリム反転グリッドとイギリス

彼女は、ネフィリム・リバーサル・グリッドイギリスにある11番目のスターゲートにあると言いました。 この場所はレプティリアン セントラルとしても知られる彼らの本部です。このステーションから、彼らは地球の世界的な支配と支配を維持しようとしています。この情報は私がすでに学んだことですが、その後の彼女の発言は私にとって非常に興味深いものでした。なぜなら、それは私が求めていたマクロ像を明確にし、それが必然的に私自身のミクロの世界をより明確にすることにつながったからです。

蛇対キリストの比喩

以下の説明は、リサの 2010 年 2 月 22 日のアセンション ポッドキャストからほぼそのままです。

「11次元は本質的に、蛇の種族と「キリスト知性種族のユニティ・フィールド」として知られるものとの間の最初の種の衝突がどこで起こったかを理解することです。 蛇対キリストの特定の寓話は、銀河のタイムラインである11次元のタイムライン内で始まりました。そのタイムラインは、ニブル、アヌンナキ、およびそれらの特定のタイム ライン構造に存在するレプティリアンとドラクのタイプの種族に接続します。

ネフィリム反転グリッドで過去100年間で非常に増幅されたマインドコントロール技術と周波数フェンスネットワークを備えた制御システムが配置されました。コントローラー種族は、私たちがアセンションの終わりに近づくにつれて、周波数とエネルギーと存在のレベルが上昇するにつれて、人間を抑圧し続けることが非常に難しくなることを理解していました。 彼らはスターゲートが開いていることを知っていましたが、それを止めることはできず、DNAの活性化である人間の進化の有機的な部分を止めることもできませんでした。 ですから、それに対抗するために、彼らは私たちをつまずかせて忙しくさせるために、いくつかのトリッキーなものを入れました。私たちはこれと、これらの極性の歪みの深さと、このレベルの意識を癒すために必要な深さを理解する必要があります。どうやってそこにたどり着いたか知っています。

大天使ミカエルと偽りの男性原型

これを理解する上で、彼らがしたことは、大天使ミカエル構造と呼ばれるものに入れられます。大天使ミカエルの構造は、ファントムマトリックスだけでなく、宇宙の心臓からのブルーレイエネルギーを迂回させていた奴隷化マトリックスに保持されていました。 それはまた、この青い波動エネルギーを遠ざけ、私たちのマトリックスに入らないようにそらしていた青い剣のマトリックスとも呼ばれていました。これは、私たちがブルーレイ宇宙であることを考えると、私たちの成長にとって不可欠なエネルギーです。それは私たちの宇宙の意識の中心を理解するようなものです。 私たちはこのエネルギーを奪われ、入ってくることができなかったので、ジェンダーの法則や他の多くの方法で私たちを歪めました。

偽の男性の原型、または偽の挿入物は、これらの蛇の種族またはネガティブ エイリアン アジェンダ (NAA) によって、惑星を自分たちのものとして引き継ぐために重ね合わされました。この誤った挿入物は、私たちの惑星の男性と男性の体に影響を与えました。男性の体は、女性の奴隷化と地球の精神的レイプを強制するプログラムに強制されています。

この偽りの男性の原型を解体することは、信じられないほど困難な仕事です。それは2010年2月にLisa Reneeがこのポッドキャストを提供した頃に始まったと思います。解体中の男性から多くの痛みが生じ、神聖な男性のスピリチュアルロッドを持ち込んでいました。これは、最も凶悪な方法で使用され、解体が必要な、同じくひどく奴隷にされていた神聖な女性の精神的な杖の前に設置する必要がありました。その面でも多くの進歩があったと思いますが、別の投稿のために保存します。

スターシード、インディゴ レース、ライト ワーカー

私は、世界中のすべてのスターシードインディゴ種族、ライト ワーカーに深い感謝の意を表します。グリッドを修復し、何年にもわたって想像を絶する存在と文字通り戦い続けてきた人々です。私たちの惑星が何千年も何千年もの間耐えてきた人類のことについて、私は多くのことを学びました。これを理解すること、そして私たちが非常に長くつらい旅の終わりに近づいていることを理解することは、時には圧倒されます。 達成されていることをより理解するために、私が行っている理解のレベルを持っていることに、私は永遠に感謝しています。

私たちは、大量の光の周波数が地球上を流れ、それに伴って暗黒のエネルギーが発生する地点にいました。人間だけでなく、人間を奴隷にしてきた存在の奴隷化の解放は簡単な仕事ではなく、この戦いは最高潮に達するかもしれません。これらは、把握するのが容易な概念ではありません。学ぶこと、理解することがたくさんあります。

人類にとって、今起きていることの重大さを理解することは非常に重要だと思います。私たちは本質的に最初に戻って、原罪として一般に理解されているもの、統一意識から極性への堕落、およびそれに伴うすべてのものを修復し、癒すために戻ってきたと信じています。

おそらく、これが「11時間」というフレーズの由来です。

したがって、おそらく、私たちが戻ってくるのは 11時間目になるでしょう。

PJZ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?