見出し画像

「ドラゴンアートフェスタ2022in有楽町」に出品いたします

皆さま、こんばんは。
いかがお過ごしですか?

私は今日
ドラゴンアートフェスタ2022in有楽町
に招待作家として一点出品するので、今日搬入してきました
激疲れです
作品を置く台がうまく作れなくてノリパネ一個無駄にしまて、主催者さまに「美術は5だけど工作は0点だなぁ(笑)」と笑われてしまいました(笑)

ドラゴンアートフェスタ2022in有楽町チラシ

ここは本当に龍のプロでやっている龍作家さましか載ってないのですが、岸谷も一点だしております。

それがこちら

空・自我

「空・自我」という作品です

よろしくお願いいたします✨

サポートお願いいたします✨ いただいたサポートはクリエイターとしての活動費にあてさせていただきます