見出し画像

夏の思い出

通勤路が金木犀の香りに包まれてて


あ、もう秋か



そう気づいた今日の朝。





思わず職場で隣を歩いてた子に



ねぇ、金木犀の香りしない?





そう声をかけた。


そして2人でマスクをとって深呼吸をした



金木犀の少し甘くて優しい香りが身体中に広がり、優しい秋を感じた




顔を合わせてもう秋ですねってそう微笑んだ










あんなに暑かった夏も


いつの間にか通り過ぎていた




今年の夏は人生で一番濃い夏だった



いろんな人との出会いがあり、人の温かさを改めて感じた


たくさん悩んで、友だちに相談して


そして、

これ以上にないくらい人を想って涙を流した



それがあって今幸せだから、





あの辛くて苦しい時間は必要だったんだね





未だに夢かなって思うことあるけど



私が不安になる度に


不安を取り除いてくれるところが好き








これからも一緒に四季を楽しみたいです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?