見出し画像

いよいよ年の瀬…

師走の訪れとともに、休日が1日削れるほどには仕事も忙しくなりましたが、ようやく落ち着いてきて、気付けばもう2023年が終わろうとしています。めちゃくちゃ早いな……。

今年も「ゴールデンラヴィット!」をリアルタイムで観ることができました。地味に嬉しい。

個人的に危うくメンタルがやられそうになった時期に始まった、いわば「心の支え」的存在であり、今もほぼ毎日録画してでも観ている番組。

今年もたくさん笑いました…。今も「効きうまい棒チャレンジ」でニューヨーク嶋佐さんが正解を外す場面に笑いながら、この文章を打っています。

好きな芸人や推しに眼福を得つつ、涙が出るほど笑ってしまっているので、このまま最後まで楽しもうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?