見出し画像

孤独


こんばんは、ケイです。
何も食べたくないです。
お腹がすいています。ケイです。

忙しさにかまけていると、崩れてきます。

何が、って訳じゃないけど
何か、が崩れてきます。

仕事帰りの電車

持ち帰ってパソコンと向き合ってるとき

お風呂あがり

目が覚めたとき


ふとしたタイミングで私、独りだなって。

何やってんだろう、
何がしたいんだろう。


目標の為にコツコツと、階段を登ってるつもりが
踊り場で永遠と回り続けてるんじゃないか。

ふと不安になります。


食事はとりたくありません
食べたくありません

食べないといけない
食事しないといけない

義務感というか何かの強制力によって
吐きそうになりながら食べます。

食べるの、好きなんだけどな。


そんなこんなで今日も電車に乗って帰路へ。


なにしてんだろうなあ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?