見出し画像

ずっと泣いている


こんにちは、ケイです。


少しお休みしたら、きっと元気になる。

大丈夫、そうしたらまた働ける。


言い聞かせてひと月が経ちます。


もちろん、働かないとお金はなくて。
そんなことはわかってる。

でもどうしても苦しくて押し潰されて
体が動かなくなってしまう。

ヒトはそれを怠慢だと呼び
私を罵る。

私だって好きでこうなってるんじゃない。
誰に助けを求めていいかもわからなくて、
ヒトに言えないことばかりが増えて、
頑張らなきゃと思ってるのに
言うことをきかない自分が憎たらしい。

苦しい。


苦しい。


ヒトは私を欠陥品と呼び欠落の印を押す。



だったらゴミ箱に入れるところまでやってよ。


終わりにしてよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?