見出し画像

ある日の連絡帳 ~将来はさかなクン?~

はじめに

こんにちは。かっくんパパです。
今回も毎朝保育園に書いている連絡帳の中身をお見せしたいと思います。
保育園の先生や親戚、ママ友パパ友になったような気持ちで読んでみてください。

~将来はさかなクン?~

※パパ→保育園の先生たち目線で書いています。

鼻水が出ていますが元気です。
魚肉ソーセージに続いてカニカマにもハマってしまったようで、昨
晚も冷蔵庫にしがみついてアピールしていました。
しばらく気づかぬふりをした後、「カニカマはもう食べたからご飯を食べて」と言うと、「ウソだろ〜?頼むよ~!?」と芸人ばりのリアクションでその場に崩れ落ちたので、思わず笑ってしまいました。

魚肉ソーセージにカニカマに、将来はさかなクンのようになるのでしょうか....

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?