見出し画像

復縁#2

彼と復縁して4ヶ月弱すぎた


どうしてだろうか


どうして人は同じことを繰り返してしまうのか


自分が悪いのか、それとも過去がその心を創り出しているのか。


失敗でない  失態だ


私の目に映った画面


見たくなかった。 けど 探求してしまう自分がいた。


完全に自業自得だ


”マンネリ”  ”気力が欠けている”



私にはその文字が見えた


キツイ、苦しい。  
そんなこと分かっていたはずなのに。


分かっていて復縁したはずなのに。


今の関係は安定していると勝手に勘違いしていた


彼とは見えてる世界
感じている事柄全てが


私とは全く違うようだった。




私たちの描く未来図はどうなるの


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?