見出し画像

溺れ、溺れて、君に溺れ続ける

夜は深く、彼女は再び彼の影を追いかけていた。街の灯りはぼんやりとした霧のように、彼女の心を包み込む。彼女の足は、自らの意志を失い、彼の後を無意識に追っていた。溺れ、溺れて、君に溺れ続ける。

彼女の心はもはや自分のものではなく、彼に捧げられた奇妙な祭壇と化していた。彼への想いは、単なる愛情を遥かに超えた執着へと変貌していた。彼女は、彼の存在に完全に取り憑かれていた。

ある夜、彼女は彼の家の外で立ち尽くし、彼の部屋の光を見つめていた。その瞬間、彼女の中で何かが壊れた。溺れ、溺れて、君に溺れ続ける。彼女の心は、この一点に固定され、全ての思考が彼へと向かっていた。

彼女は彼の窓に向かって歩き出し、ゆっくりと手を伸ばした。その手は震えており、肌は冷たい。彼の窓を叩き始めると、その音は彼女の心の中の狂気を反映していた。彼女の叫びは、恐ろしいほどの愛情を伴っていた。

突然、彼の窓が開き、彼の姿が現れた。しかし、彼女が見たのは彼ではなく、自分自身の歪んだ映像だった。彼女は笑った。狂ったような、病的な笑い。溺れ、溺れて、君に溺れ続ける。彼女はその言葉を繰り返しながら、暗闇に溶け込んでいった。

深い海のような君の瞳に、 溺れ、溺れて、溺れ続ける
闇の中で光を失い、 ただ、深淵に引き込まれる

夢と現実の狭間で、 君の声が響き渡る。 永遠の愛を誓ったその夜、 心はもう戻れない場所へと堕ちてゆく

美しき苦悩の海に、 私の全てを捧げる。 溺れ、溺れて、溺れ続ける、 君の愛の中で永遠に

痛みすら甘美な旋律となり、 静寂の中で響く。 溺れることが、もはや救いであり、 君という名の海に溶けていく

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?