見出し画像

謎コレ 豆腐美女地獄祭り

お疲れ様です。最近、健康のためひたすら豆腐を食べている者です。

健康のためなら死も厭わない。そんな私でも、毎日の豆腐のせいで、豆腐の評価が私の中で地獄と化しているのだ。せめて豆腐のうかいとか高級な豆腐でも食べてみたいが、いく暇もなく、まさに豆腐地獄なのだ。

そんな豆腐に悩んでいる私とあなたに朗報である。豆腐といえば美女。美女といえば豆腐。そんなあなたと私に、捧げる豆腐ハイファッション。

では豆腐地獄祭りの始まりだよ。

豆腐地獄祭り

さあ、豆腐コレクションを堪能せよ!!

?!
嗚呼あああああ
ぎゃああああああ
まさに地獄

味付けが足りないか!醤油を投入せよ!

あら、素敵💓

じゃあ、鰹節も投入

豆腐の作り方
大豆の選択と浸水:良質の大豆を選び、水に一晩浸して膨らまる。
大豆を煮る:浸した大豆をミキサーで細かくし、水を加えて滑らかにする。その後、混合物を煮て大豆乳を作る。
豆乳の凝固:大豆乳を適温まで冷まし、にがり(凝固剤)を加えてゆっくりと混ぜる。
豆腐の成形:凝固した豆乳を豆腐枠に入れ、布で覆い、重しを置いて水分を抜く。
冷却と保存:成形された豆腐を水で冷やし、清潔な水に浸して保存する。

このプロセスは、自宅で実行可能だが、正確な温度調節やにがりの量の調整が重要。また、自家製豆腐美女の風味は市販のものとは異なる場合がある。

豆腐作りの風景

では違う食感で!

豆腐の女神
豆腐の魔王 弱そうだな
魔王その2 マインクラフト
魔王その3
勇者
勇者2
豆腐スタンド
湯豆腐
麻婆豆腐1
麻婆豆腐2
ツンデレ1
ツンデレ2
ツンデレ3

というわけで、さあ、全国100万人の豆腐ファンよ。我に続くがよい。ビバ、豆腐地獄!!!

豆腐美女地獄 ルナティック

煌めく月の下、夢と現の境界で 豆腐の城が、静かに佇む 美女たちが踊る、無限の舞台に 豆腐の仮面を被った、夜の住人

狂気の中で、時間は消え去り 豆腐の波が、現実を飲み込む 幻想の扉が開く、禁断の祭り ルナティックな夢、輝く宴

純白の豆腐、彼女の肌のよう 秘密を隠す、甘い囁き 地獄の縁から、天使が舞い降り 夜を照らす、狂った豆腐の灯り

月夜に囁く、豆腐の呪文 秘密の裏側、見え隠れする幻想 狂おしいほどの欲望、絡み合う影 夜ごと舞う、禁断の豆腐美女たち

熱狂の中、狂気が花開く 豆腐の皮膜、破れて流れる時間 美女と地獄、交差する視線 夢か現か、歪んだルナティックな舞踏

魔法のような、豆腐のキス 忘れられない、甘美な味 地獄の底から、呼び覚ます声 狂った夜の、無限の祭典

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?