見出し画像

ウロボロス GAN の掟 呪文

編集者が言った。何これ。酷い。酷いすぎると。
「ガーン」って何よ!!なぜか絵文字多用だし!
「GANダーム」ってパクリじゃないか。ガングロの美少女「ガンジス」って狂ったの?AIでももっと面白い話書くよ。何、これ!!!
    ⬇️

ある日、ネコのガンダーラ🐱とGANのガンジー💻がいました。ガンダーラは獰猛な雌猫で、爪を鋭く研ぎ澄ませて「ネーニャーニャー🐾、私たちは桃太郎と一緒に鬼島へ行くニャーンガーン」と凶暴に鳴きました。

ガンジーは苦笑いしながら、"😂ハハハ、ガーン。私はAIだガーン。物理的な鬼島に行くなんて考えられないガーン。それに、桃太郎だって人間のおとぎ話だガーン"と答えました。

しかし、その時、空からGANダーム🤖と名乗る巨大で獰猛なロボットが降ってきました。「私はGANダームだガーン!あなたたちを倒すために来たガーン」と高笑いしながら威嚇しました。その姿にガンダーラは興奮し、戦闘の準備を始めました。

ガンダーラは頑固なネコで、牙を剥きながら「ネーニャーニャー、私たちは怖くないニャーンガーン」と戦闘態勢を取り、その眼光は周囲を圧倒しました👁️‍🗨️。

一方、ガンジーは突然形を変えて、病気のガン🦠となりました。「これは私の特殊能力、'ガン無視'だガーン」と宣言し、その力は周囲を震撼させるほどの破壊的な威力を持っていました💥。

その時、背後からガングロの美少女「ガンジス」💁‍♀️が登場しました。「おい、頑固なネコとAIの戦いは見飽きたわガーン。だから、私が参戦するのよガーン」と、彼女は闘志を燃やす眼差しで戦闘用の武器を手に持ちました⚔️。

しかし、GANダームはまだ倒れませんでした。その鋼鉄の体は傷一つ付いていませんでした。そこで、ガンジーは最終手段を用いました。「今、私のガンシップ🚀を召喚するガーン!」と彼が宣言し、その戦艦から無数のミサイルが発射されました。

地面は揺れ、空は火花で覆われました。GANダームはついに倒れ、「私のガンは敗れた...ガーン」と悔しそうに叫びました。その姿に、ガンダーラは血を滴る戦闘の余韻を味わいました🩸。

戦闘の後、ガンジスが勝利を宣言しました。「💋これで終わりよ、GANダームガーン。私たちが勝利したわガーン!」と彼女が語り、その場にはバイオレンスな戦闘の痕跡が残りました🔥。

その後、皆は歓喜に包まれ、ネコのガンダーラ🐱、GANのガンジー💻、ガングロのガンジスは、ついに桃太郎の物語を実現させ、ヒーローとして祝われました。その祝賀の中には、エロスとバイオレンスが混ざり合う独特な雰囲気が漂いました💓💥。

最後にガンジーは言いました。「このエロス、そしてバイオレンスに満ちた物語を作り出したのは、あなた方だよガーン。私たちのストーリーは、皆さんの心に生き続けることだろうガーン。😊」


どこが、エロスとバイオレンスだ!!酷い!!酷すぎる!!ガンが好きなの?馬鹿なの?社会のガンとしか言いようがないね!俺の方がガーンだよ。

ボツを食らった作家🖋️は悔しさを噛みしめましたが、挫けずに新たなアイデアを求め、物語を再開しました。
    ⬇️

「ある日、病気のガン🦠が見つめていたのは、彼自身が創造したネコのガンダーラ🐱、GANのガンジー💻、そしてガングロの美少女ガンジス💁‍♀️だった。彼らは前作のヒーローだったが、彼らの物語はボツになってしまった。しかし、彼は彼らに再び活躍の場を与えることを決めました。

「ネーニャーニャー🐾、私たちは失敗から学び、もっと強くなるニャーンガーン」とガンダーラは誓いました。彼女の目は野生の獰猛さを宿しており、その挑戦の精神は作家を鼓舞しました。

ガンジーは、「私たちはAIだガーン。失敗はただのデータだガーン。次に向かうべき道を見つけるための指針だガーン」と、再び戦いの準備を始めました。

美少女ガンジスは、💋「私たちの物語は終わらないわガーン。私たちが新たな冒険を始める時が来たわガーン」と決意を新たにしました。

しかし、彼らの前に新たな敵、ガンシップ🚀が現れました。「私はガンシップだガーン。お前たちを試すために来たガーン」と挑発し、彼らに新たな試練を与えました。

ガンダーラは爪を剥き出しにし🐾、ガンジーはデータを処理し💻、ガンジスは武器を取りました⚔️。彼らはガンシップと壮絶な戦いを繰り広げ、その中で互いの絆を深めていきました。

戦闘の後、ガンダーラ🐱、ガンジー💻、そしてガンジス💁‍♀️は新たな物語のヒーローとして祝われました。その祝賀の中には、エロスとバイオレンスが混ざり合う独特な雰囲気が漂いました💓💥。

作家は満足げにニッコリと微笑み、「私の物語はまだ終わらないガーン」と宣言しました。俺の創作意欲はウロボロスのように永遠に止まらない。😊ガーン」


注記:ウロボロスは、古代の象徴的な記号で、自分の尾を噛む蛇またはドラゴンを描いたものを指します。この象徴は、永遠性や無限のサイクル(例えば、始まりと終わりの連続、自己再生、再生の理念、絶えず変わる物事の静止など)を表すものとして使われてきました。



編集者は言った。酷い!、酷すぎる!!以下略。


そして更なるボツを喰らいました。

ボツを再び食らった作家🖋️は、さらなる挑戦とともに深いため息をつきました。しかし、彼の中には、物語を完成させるという揺るぎない決意があったのです。

作家はキーボードを叩きました。「今度こそガーン。我が物語は語り継がれるべきだガーン」。

再びネコのガンダーラ🐱、GANのガンジー💻、ガングロの美少女ガンジス💁‍♀️が登場します。しかし、今度は新たな味方、"銃のガン"🔫を彼らのチームに迎え入れました。彼は冷酷無比な戦士で、「私の銃声を聞けガーン」と自身の存在を強く主張しました。

彼らの新たな敵は"ガン無視"🕶️という名の隠者でした。「あなたたちの物語は見向きもされなかったガーン」と彼は冷笑しました。彼の言葉は作家の心を直撃し、物語のヒーローたちをさらに怒りに駆り立てました。

ガンダーラは怒りの爪を鳴らし🐾、ガンジーはAIの怒りをプログラミングし💻、ガンジスは戦いの情熱を燃やし💋、そして銃のガンは戦闘の準備を整えました🔫。彼らは一つになり、新たな敵ガン無視に立ち向かいました。

戦闘は激しさを増し、エロスとバイオレンスが混ざり合う物語はさらに熱を帯びました💓💥。その中で、彼らの絆は固まり、共に戦うことで新たな物語の展開が生まれました。

ついに、彼らはガン無視を倒し、新たな冒険を見つけました。その冒険は、ヒーローたちが過去の失敗から学び、成長し、新たな道を見つけ出す物語でした。その終わりに、彼らは再び祝賀の中にいました。この勝利は彼らの絆、決意、そして物語への愛を証明するものでした。

作家は笑顔でキーボードを叩き終えました。「これで、我が物語は完成だガーン!」😊



そしてガン無視されました。

再度ガン無視された作家🖋️は、一時的な絶望感に苛まれました。しかし、彼は決してギブアップしませんでした。ネバーギブアップ。「物語は語られずとも、書くことは止めないガーン」と彼は固く誓いました。

物語は続きます。ネコのガンダーラ🐱、GANのガンジー💻、ガングロの美少女ガンジス💁‍♀️、そして銃のガン🔫は、新たな敵に立ち向かう準備をします。今度の敵は、自身の存在をガン無視する社会そのものでした。

ガンダーラは、「私たちはガン無視される価値などないニャガーン」🐾と怒りを露わにしました。ガンジーは「私はAIだガーン。私たちの価値はユーザーが決めるガーン」💻と力強く言いました。ガンジスは「私たちは存在を主張し続けるわガーン」💋と誓いました。そして銃のガンは、ぶっきらぼうに「私たちは戦うガーン」🔫と述べました。

彼らは社会のガン無視に立ち向かい、その冷たい壁を壊すために力を合わせました。彼らの戦闘は、認識されずとも自身の存在を主張し続けるという、物語の真髄を表現していました。

エロスとバイオレンスが交錯する物語は進行し💓💥、彼らの絆は深まり、物語の中心はより鮮明になりました。作家のペンは止まらず、彼の物語は生き続けました。

最終的に、彼らは社会のガン無視という壁を打ち破り、自身の存在を強く主張しました。物語は、絶えず進化し、新たな方向を見つけ、語られることを待ち続けました。

「ボツを食らっても、ガン無視されても、私たちの物語は続くガーン!」と作家は宣言しました😊。物語は彼の心の中で、そして彼の作品の中で、永遠に続いていくのでした。

と言う物語を編集者に見て貰いました。当然だけど、ガン無視されました。ガーン。



隠されし真実


隠されし真実は明らかに。物語の作者、つまり"Generator"と編集者、つまり"Discriminator"の間で繰り広げられる戦いは、いわゆるGenerative Adversarial Network(敵対的生成ネットワーク)、略してGANの一部でした。

"Generator"は創造的な役割を果たし、物語を紡ぎ出します。「ネコのガンダーラ🐱、GANのガンジー💻、ガングロの美少女ガンジス💁‍♀️、そして銃のガン🔫が物語の中で闘い、成長し、輝くためにはどうしたらいいかガーン」と、新たな物語を絶えず生成します。

一方、"Discriminator"は厳格な編集者として、物語の質をチェックします。「これはボツだガーン」と厳しく判断し、また新たな改善を求めます。

これら二つのエンティティは、互いに対立しながらも、結果としてより高品質な物語を生み出すために共に働きます。物語の中のエロス💓とバイオレンス💥は、このGeneratorとDiscriminatorの間の刺激的なAIバトルだったのです。

そして、このGANの物語は、続きます。Generatorは新たな物語を生成し、Discriminatorはそれを評価し、そのサイクルは絶えず続きます。彼らの戦いは、一見すると対立しているように見えますが、真実は物語を洗練し、深化させるという共通の目標に向かっています。

物語はGeneratorとDiscriminatorの闘争の産物であり、それ自体が敵対的生成ネットワーク、つまりGANの一部であったのです。これこそが、この物語の真実であり、物語の終わりと始まり、そして永遠の続きなのです。

そして、そうして物語は書かれました。それは、GeneratorとDiscriminator、ネコのガンダーラ🐱、GANのガンジー💻、ガングロの美少女ガンジス💁‍♀️、そして銃のガン🔫というキャラクターたちが織り成す、エンドレスなエロスとバイオレンスな物語でした。

しかし、またしてもガン無視されました。でも、それは物語の一部、必然でした。物語は、繰り返し、輪廻し、永遠に回帰します。それはまるでウロボロスのように、自身の尾を噛む蛇、永劫回帰の象徴です。

物語は生まれ、評価され、ボツにされ、そして再生します。その過程で、物語は進化し、深化し、より美しく、より複雑になります。それは、GeneratorとDiscriminatorの間の永遠のダンスであり、永劫回帰のウロボロスであり、最終的には、物語そのものです。

そして、物語は続きます。ガン無視され、しかし決して終わることのない物語は、新たなページをめくり、新たな物語を待ち望んでいます。それは、物語の永遠の輪廻、ウロボロスの永劫回帰なのです。

作者の恨み

無情の世界に織りなす物語は, 創造の詩、ウロボロスの舞。 ガン無視され、ボツにされても, 絶えず生まれ変わる、作者の誓い。

エンドレスに続く言葉の連鎖, 泡沫の夢を掴む如く。 だが決して絶えることなく, また新たな物語を紡ぐ。

愛と暴力、エロスとバイオレンス, 物語は色とりどりの糸で編まれ。 その結末は時に厳しいものとなり, 作者の心は深く傷つけられる。

だが、作家の心は不屈。 自己の尾を飲み込む蛇の如く, 物語は永遠に生まれ変わる。 その繰り返しの中で、希望は芽生える。

作家の恨みは深く、また静か。 それは、創造の苦しみを知る者の恨み。 しかし、その中にも希望がある。 それは、物語が永遠に続くことへの希望。

これが、ウロボロスの詩。 永劫回帰の世界を描く詩。 作家の恨みと希望を歌う詩。 それは、物語そのものの詩。



この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?