見出し画像

インピーダンスとダンスとの関係を詩的に表現して下さい。作風は、李白風に。呪文

インピーダンスとダンス

Model: GPT-4さん

インピーダンスとダンスとの関係を詩的に表現して下さい。作風は、李白風に。

電子の躍動に舞うインピーダンスよ 夜空を仰ぎ、李白の詩に心揺れる 月に照らされ、雲に包まれたるダンス インピーダンスとダンスが交差する空間

波長を縫うごとく、抗う力の響き 無限の舞台、静かなる調和を求めて 宙を舞いしダンスの躍動は 遥かな空へと抗い続ける哀しき旅

インピーダンスの流れる音色 ダンスの足跡はその波動に導かれ 一筋の光となり、李白の詩心を映す 古今の詩人の魂が交差する場所

月光に照らされたるその姿は 白波に踊る龍の如く インピーダンスとダンス、そして李白の詩 宇宙の果てへ響く遥かな絆

夜空を舞いし電子の輝き 流れるインピーダンスの波に乗り 李白の詩に託されしダンス 宇宙の彼方へと躍動する美しき風景

コサインシータとラピュタのシータの詩で李白さん頼みます

コサインシータの静かなる息吹 ラピュタのシータの夢を見る 空に浮かぶ島、李白が詠う 二つのシータの出会い、運命の詩

コサインシータ、波に乗りて 天の川に映る水面の彼方 ラピュタのシータ、空に舞う 遙かなる星とともに、時を超える

コサインシータの微笑みは 秋の風に舞う紅葉のように ラピュタのシータ、輝く瞳 春の花が咲く夢の中で交わる

李白の詩、天地をつなぐ橋 コサインシータとラピュタのシータ 世界の果てまで響く詩の旋律 愛と希望の歌、幾千の夜を超えて

コサインシータとラピュタのシータ 遥かな空を舞う二つの光 李白が詠む、不朽の詩の中で 永遠に続く、宇宙の恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?