見出し画像

散らかった部屋で何思ふ・第21回 “倍増の魔力”

久々に底の底まで落ち込んだ。”死にたい”という気持ちが再び芽生え始め、心臓がバクバクする感覚や、心因性失声症の再発によるストレスも相まって、半ば錯乱状態であった。

急に息が苦しくなったり、過呼吸の発作が起きたり…。

でも、今日は夕方までベッドで休んだことで、ほんの少しだけ動けるようになってきた。

3日振りにお風呂に入れたし、野菜炒めも久々に作ることができた。

あと、思い切って、マックデリバリーで初の「倍マック(夜限定)」を注文してみることにした。

届いてから、早速マックフィズのマンゴートロピカル風味を一口飲んだ瞬間、思わず泣きそうになった。理由は分からない。でも、感情が少しずつ戻ってきたのかなぁ、と思った瞬間でもあった。

次に、倍てりやきチキンフィレオを食したが、厚みが物凄くて、顎が痛くなるぐらいであった。そのインパクトの大きさに、思わずクスッとなった。ただ、ちゃんと美味しくて、ボリューム満点。美味しいものが食べても食べても無くならないという感動。1個完食するまでに、1時間ぐらいかかった。でも、何とも言えない余韻と達成感。

倍シリーズ、想像以上に心を満たしてくれた。月に1回は、倍マックにしよう。そう思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?