見出し画像

ハンバーガー屋さんのメニューはホットドッグ

18日に福岡で楽しみに楽しみにしていたライブがあり、県外なので行っても良いものか若干躊躇しながらも行きました。福岡のみなさまおじゃましました。

自分がコロナにかかるのが困るんじゃなくて、もし自覚症状なしで感染していて、それを誰かにうつしてしまうというのがこわいよね。

普段ライブで県外に行ったらその土地の美味しいもの食べて帰るけど今回はできるだけライブ以外の蜜を避けるために飲食店によらなかった。1日目の夜もコンビニでタンパク質を調達しました。ついでに次の日の朝の分も(おいしかったよ)

次の日の朝はジムで運動し、昼間は時間があったので近場の食べ物をググってみたら何やら公園に出てるとのこと。野外だし行ってみることにした。

画像1

画像2

画像3

公園、、思ってたんとちゃう。笑 ほぼ山みたい。笑

でも途中可愛いねこちゃんがいたりして良い有酸素運動になったな。

画像4

ほんで登り終えると何やら列が、、開店して10分よ?笑

画像5

ハンバーガーと書いたお店のメニュー表は全てホットドッグ笑

価格はワンコインくらいでお手頃かな。

画像6

一口食べてびっくり!パンがサクサク!味もおいしい!良い天気やし海も見えるし飛行機飛んでるしなかなか良い感じの中美味しいホットドッグをいただきました!山道登ったかいあったなあ〜

画像7

トンビが飛んでいるのが気になり途中から急いで食べました。笑

ご当地グルメは諦めていたのに美味しい美味しいホットドッグにありつけました!

画像8

#ご当地グルメ #福岡 #福岡グルメ #今家のハンバーガー #西公園  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?