見出し画像

第260回TOEIC L&Rテスト(1.10.2021) の結果報告

おはこんばんちは。Kです。久しぶりの投稿です。1月10日に受験したTOEICの結果が出たので報告します。

結果から言いますと微妙の一言です。笑まあちょっと伸びましたよ!


画像1

はい、900もいかなかった、、笑どういうわけかリーディングが下がっている始末。普通に難しかったわまじ。

前回(11月くらい)のTOEICからやったことといえば本番より気持ち難しめの精選模試をひたすらに解いたことぐらいでしょうか。あとは金のセンテンスでTOEICに出る単語の復習ですかね。やはり対策が大雑把すぎたことが敗因か。。 

今年度はもうTOEICは受けるつもりはありません。6月の英検1級のために勉強します。ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?