見出し画像

NEWS、18歳おめでとう。

NEWS、18周年おめでとうございます!
3人にとってはもう18歳なのか、それともまだ18歳って感覚なのかな。

この1年、NEWSからたくさん素敵なプレゼントをもらいました。

まずはWORLDISTAの円盤を当時のままリリースしてくれてありがとう。
色々な想いがあることは理解している、だからこそ多くは語らない、ただ自信作だと言ってた3人の言葉に救われました。
同時に、3人が一番NEWSの音楽とコンサートを信じていることも伝わってきて、すごく頼もしいなって思ったよ。
やっぱりNEWSの音楽とコンサートがなによりも大好き。そのことを再確認できました。

グループ初のトリプルA面シングルも嬉しかったな。
リリースされるのかなと少しドキドキしていたけど、無事に形になって本当に良かったし、なによりも嬉しかった。
A面の曲はもちろん、カップリングや特典映像も最高で、NEWSの新しい一面を知れた気がします。
いつかファンの前で披露される日が今からとても待ち遠しくて仕方ないよ。はやくチンチャうまっか~!って叫びたいよ。

最近だとBURNのリリースもすごく嬉しかった!
アニメのOP曲に決まった瞬間も震えるほど嬉しかったし、初オンエアされた時の衝撃と高揚感は今でも忘れられない。
夏の大型歌番組もぜんぶ出演してくれて、その度に違うBURNを見せてくれて、NEWSってこんなにもクリエイティブで格好良いグループだってテレビの前で勝手に誇らしくなってしまいました。
二期のOPも今から期待しまくってます。

オールナイトニッポンも、3人で出たバラエティも、もちろん個々の活躍も目まぐるしくって。応援するのが楽しくて仕方なかった。
これまでのことが実を結んだお仕事や、全力を注いだ結果続編が決まったお仕事、新しいフィールドに足を踏み入れたお仕事、そこからまた繋がったお仕事など。
この1年は特に「継続」「縁」というものを感じる瞬間が何度もあったなあ。
これってすごいことだと思うし、3人それぞれ武器があるのもすごく格好良い。
あと、3人ともWEBとラジオがあるから、近況や想いを文字や声で知ることが出来るのもすごく嬉しいよ。ありがとう。

なにより、STORYを無事に完結できたことが、この1年で一番心に残っています。
そもそもやるべきか、やるとしてもどこまで形を変えずにやるべきか。きっと私なんかじゃ想像がつかないくらいに悩んで話し合ったんだろうなと思います。
色んな想いをそれぞれが抱えていた中でキラキラとしたステージに立ち、全力でパフォーマンスをしてくれて、幸せと笑顔を届けてくれてありがとう。
大好きなNEWSの歌を、大切に抱き締めて歌ってくれてありがとう。
コンサートで見せてくれた景色を一生忘れません。

振り返ると、「嬉しい」「楽しい」「幸せ」ばかり書いていることに気付きました。
それこそ、NEWSがプレゼントしてくれたこの1年のすべてなんだなと思います。
だって幸せなことばっかりだったもんな〜!


お団子の差し入れを贈り合ったり、かと思えばお揃いのバスローブを買っちゃったり、そのお礼動画をマネージャーさん込みのグループに送ったり、朝5時に爆笑してしまう一文を送ったり、誕生日プレゼントをねだったり、コロナで食事が取れないだろうと水炊きを送ったり、メンバーの誰かが大変な時は他のメンバーがサポートしたり、おめでたい報告があった時は一緒になって喜んだり、議論を重ねながら自分たちもファンの人も楽しい作品を創り上げたり。

そんなかわいくて格好良くて、凛としてて優しくて、いつだってまわりのことを想い、しゃがんで寄り添ってくれる最高の3人が大好きです。



19年目、どんな景色が待っているんだろう。
欲深いからどうしても「あれ見てみたい!」って思っちゃう時もあるけど、なによりも3人が3人らしく、やりたいことが出来る1年になったらいいな。
心身共に健康で、たくさん笑ってくれたらいいな。
STORYで3人が願った、それぞれの「つづけること」がこの先もつづくといいな。

そして、そんな大好きな小山さん、加藤さん、増田さんの夢が叶う瞬間を、私はこれからも見ていきたい。

これからも、たくさん、今まで以上に幸せになろうね!


NEWSと出会わせてくれてありがとう。

これからも、3人が、NEWSが大好きです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?