バニトレ1

コロナの中、みんなやっているであろう
エクササイズ動画の視聴

産後の緩みきった身体。
一人目よりも全然減らない体重。

こりゃまずい。かなりまずい。
なんなら、人に会いたくないレベルで
巨大化してる。

コロナ自粛の間に、少しでも体重戻しておきたいと思い、バニトレはじめました。
まずは14分を毎日1回から。

本当に効果はあるのか?
どうなのか、これから身を持って検証したいと思います。

記録用に自分の写真撮った。
↑これが一番抑止力ありそうなインパクトw

とにかく、食事制限せず
体を鍛えて健康的に絞りたい。

めざせ10キロ減量!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?