見出し画像

デザイン成長日記#10

すごく期間が空いてしまいました.....。

いつの間にか寒い時期になりましたね。

すごく冬は苦手です。

車乗ってアウター脱いで、外出てアウター着て、オフィス着いてアウター脱いでっていう作業がめんどくさくて......。(笑)

あとフットワークが重くなります。なのでコタツで冬眠希望。

でも今年の冬は楽しみが待っているから、まだ好きでいられそうです。

omusubi

この前百貨店行ったときに、買ったおむすびが美味しくて美味しくて....。

その時に思ったんですよね。「おむすびが好きだ」ということを。

色んな味があって、どれにしようか選んでいる時のなんとも言えない気持ちが心地よかったです。

なのでロゴデザインを作ってみました 。

画像1

おむすびって具が主役だと思っていたんですけど、お米がないとおむすびって完成しないよなーと思い、お米の粒が引き立つデザインにしてみました。


思いついたものを形にできるのって、楽しい。と実感しました。


明日からまた、仕事頑張りましょうね。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?