見出し画像

デザイン成長日記#8

3ヶ月ぶりに仕事に復帰し体力の無さを痛感した、まつもとです。(笑)

実はメンタルが落ちてしまい、6月から休職をしておりました。

最初の頃は何もする気力がおきず、家に引きこもり横になることしかできなかったんですが、周りの人たちのおかげで徐々に回復し職場に復帰することもできました。(涙)

周りの環境に恵まれており、本当に感謝しかないです。

これからは無理せず周りの迷惑にならない程度の自分のペースで、仕事を頑張っていきたいと思います。

もちろんデザインの勉強の方も!!

これ読んでくださったみなさんに伝えたい。

心のSOSに気付いてあげてください。

自分が休んで周りの人に迷惑かけてしまうとか、忙しくて休めないとか気にしないで。

人生長いので、その人生を考えればほんの少し休むだけ。

自分がダメになってからでは遅いんです。

どうかご自愛くださいね。

山のデザイン

前にちょろっと出したデザインなんですが、このデザインが友人に可愛いと言ってもらえ嬉しかったので紹介します。

画像1

自分で作っておいてあれなんですが、私自身もこのデザインが好きなんですよね。(照)

自分の頭に描いていたものが、初めて上手に作れたんですよね。(涙)

(ただ深い意味なく、登山グッズが売れているショップのロゴ作ろーっていう気持ちで作ったのがちと後悔。もっと深く意味を考えればよかった)

これを作ってるときテンションが上がりまくって、1人でウキウキしてました。

そんな気持ちを忘れないでおこうと思い、ここに書いております。

自分が思い描いたデザインや、人がこうしたいって思っているデザインを表現できるように日々精進していきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?