見出し画像

デザイン成長日記#5

夏風邪をひきました....。

先週から体の調子が悪くて、病院に行ったら扁桃炎+夏風邪と診断。コロナか思って、めちゃくちゃビクビクしてました。(涙)

私の扁桃腺、人より異常にでかいんですよ(急になんのカミングアウトや)病院の先生方にもびっくり。

ただ扁桃腺が腫れて高熱になることがほぼないので、手術はせずにこのまま放置してます。

扁桃腺のデカさが関係しているのか分からないんですけど、喉が赤ちゃんでして(笑)錠剤が飲み込めない、飲み物を一気飲みしたら溺れるという支障がwww

まぁでも、26年間何事もなく生きてるので大丈夫かー。ぐらいに思ってます(笑)

ピクトグラム

オリンピック開会式の時に話題になったピクトグラムを、自分なりに作ってみました!

頭の中で描いているデザインと作ってみたデザインに大きなギャップを感じるんですけど、今回は思い通りのデザインができたのではなまる〜。

たまには自分を肯定し、褒めようと思います(笑)

あと、Illustratorの練習になって良かったです◎

画像1

猫がテーマのピクトグラムなんですけど、このピクトグラムのモデルになった猫ちゃんが、飼い主さんにすごくすごく愛されていて幸せそうだったのでその幸せの「形」を目に見えるデザインで残せたらと思い作ってみました。


さー夏風邪でダウンした分を取り戻さねばー!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?