見出し画像

1/18 年末にパニック発作追加

ここがあるの忘れてXで愚痴っていた。申し訳ない。

12/30まで10日間くらい休んだが、年末年始は忙しいとちらっと言われたので出勤したらパニック発作が起きた。
それから隔日くらいで発作の兆候が出て職場で服薬している。

ストレスになることもあってまた体調が悪く、休みが増えている。
3日間ほど連続でヒステリーを起こして疲れ果て、どうしたらいいんだと病院に電話したら声が聞き取れないということを言われたのでヒステリーになり怒鳴った。そしたら受診したときに「看護師や事務員に怒鳴るな」と釘を差された。悲しかった。わたしもおさえられるならおさえたい。そのために病院に通ってるんじゃないのか。「怒鳴るな」と言われてその通りにできれば薬なんか飲んでない。
見捨てられたと思った。
薬がもらえなくなると困るので泣きながら頷いたがもうこの医師も頼れないと思った。今後は処方マシーンとして以外使えない。
せっかくいい病院に転院したと思ってたのに悲しい。

もう病気ごっこはやめて今日から仕事は出ようと決めて、息苦しくなったので頓服を飲んだり深呼吸をしたりしたが悪化するだけだったので、諦めて休んだ。わたしは病んでいる。

いつになったらまともに生活できるのか。
子供といたいから死にたくない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?