見出し画像

悪い勘って引くほど当たる

「女の勘」ってよく言うけど、本当に凄くないですか・・・。

言葉で言い表せれないセンサーが反応して、胸がざわざわってなった時、絶対よくないこと起こる。

よくあるのは、元カレとそれなりに連絡とってて、なーんか怪しいなーと思って電話かけてみたら絶対通話中になってる。とか
(LINEの「通話中です」ってやつめちゃくちゃ心臓に悪いから、廃止してくれ・・)

女の子と連絡とってるんだろうなー遊んでるんだろうなーってなんか空気で感じとれちゃうし。

これって女の子がすごいのか、男の子が爪が甘いのかどっちなんだろう。

反対に「良い勘」って全然発動しない。
「これから良いこと起こる気がする!」って思うこと滅多にない。
だったら悪い勘も発動しないで欲しいな・・・。なんて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?