見出し画像

😺モフモフのお友達😺 ①

今回はネコ達の写真を載せようと思います🐾
(撮影者:母)

ぼかし丸_20210822_081629

左側にいるニャンコは、三毛猫えなちゃん💕
右側にいるニャンコは、モノトーン猫のル〜ナちゃん💖
えなちゃんは下に置いてあるおもちゃに気を取られていて、ル〜ナちゃんは毛繕いに夢中✨
2匹はそれぞれ別のことをしていたのだが・・・。
父が母の後ろで部屋の掃除をしようと掃除機のスイッチを入れた途端!


ぼかし丸_20210822_081757


2匹同時に振り向いて2匹共カメラ目線に📸👀👀
母が言うには、それはそれは見事な振り向き様だったとか!w
母からその話を聞いて、私もその瞬間を見てみたかったな〜と思いました😊ww


これからもこんな感じで、えなちゃんとル〜ナちゃんを少しずつ紹介していこうと思います😺
それでは今日はこの辺で✨
またニャ〜🐾🐾
(またね!)



この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、皆様により多くの情報をお届けする為の活動費として使わせていただきます😊 何卒よろしくお願いいたします。 m(_ _)m