見出し画像

劇場版 ワンピース

STORY
“ ワンピース (ひとつなぎの大秘宝) ” を目指し、今日も航海を続ける ルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ。
いつも通りのケンカ中、ナミのお宝を泥棒にきたコソドロ三人衆と海賊エルドラゴから襲撃を喰らうが、みごと反撃?
エルドラゴに捕らえられていた少年・トビオを助け出す。
伝説の大海賊・ウーナンに憧れているトビオの話を聞き、ルフィは「ウーナンがいいヤツだったら仲間にしよう」と、ウーナンが宝を埋めた『黄金の島』へとゴーイング・メリーゴーの舵をきる。

ジャンル
アクションアニメ

公開日
2000/03/04

上映時間
51分

画像2

画像2

💖感想💖
今までワンピースを観た事がなかったのですが、こんなにおもしろいアニメなら、もっと早くから観ておけば良かったなと思いました💦w
この映画は約21年前のものですが、ワンピースは今でも続いているので、本当にすごいと思います😊
私みたいに名前は知ってるし有名なのも知ってるけど、まだ観たことないよって方もしいらっしゃいましたら、是非一度観てみてください✨
かなりオススメです💕

Netflix
https://www.netflix.com/title/80998772?s=a&trkid=13747225&t=cp

Prime Video
https://watch.amazon.co.jp/detail?gti=amzn1.dv.gti.f4a9f5b4-bbce-08ab-290c-1f59967bcaa2&ref_=atv_dp_share_mv&r=web


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、皆様により多くの情報をお届けする為の活動費として使わせていただきます😊 何卒よろしくお願いいたします。 m(_ _)m