見出し画像

心地良さ優先

まだ幼稚園にも通う前
仕事の関係なのか趣味だったのか分かりませんが
よく、国内外のあらゆるジャンルのイベントに連れていってもらった憶えがあります。
キラキラ輝く装飾や、鮮やかな色の布地、夢みたいにふわふわした気持ちになる位 非現実的な空間を眺めては
心躍るという感覚。
今は当時より落ち着いたとはいえ、知らないことをする時、初めての場所に行くときのワクワクする様な感じは変わらずです。

そんな現在の興味の対象といえば、
居心地の良いカフェ
程よく放置してくれる、目配りと心配りがある食事処
素敵な写真で見た海
紙屋さん

行きたい場所、たくさん。

来週にはここに、バレンタイン関係のイベントも増えるのでしょう(一応見に行くつもりです)。

書き出すことによって、自分の状態を整理出来、
客観的に見ることも出来るので
書き出し作業は好きです。
折角書くのだから、叶えたいなぁとも思うし、
もう少し寝かせようかしら?なんて贅沢な思考まで。

自分の加減で、また明日を迎えましょう。


今週のテーマ
「行った場所・行きたい場所」

☆*。

自分への取材手帳 ユーザー会公式
Twitter&Instagram
フォローお待ちしております★

☞Twitter
https://twitter.com/shuzai_techo

☞Instagram
https://www.instagram.com/shuzai_techo
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
☞自分への取材手帳は、こちらからご購入いただけます
http://store.note.mu/

☞自分への取材手帳、ユーザー会はこちら
https://www.facebook.com/groups/1169872606447003

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?