見出し画像

美味しく食べることはやめられない。

衣 食 住  という必要な3つ
昨今では オーガニック という言葉の流行も落ち着き、本当に自分に合うものを自ら選択することが容易くなりました。

皆さんは、食に関して何か気をつけていることはありますか?

口から直接入るものです。
そのまま健康に影響します。
情報過多な今、身体に良いとされるものは沢山ありますが
それを継続するとなると  難しいものも多々あります。
どれを生活に取り入れるか、これも考えていかなければなりません。

梅雨の時期ともなれば、
少しだけ空気も落ち着いて、時間の流れが穏やかに感じる時。
この機会に、少し違う角度から、健康にアプローチしてみようと思います。

今週のテーマ
「健康のこと」


☆*。

自分への取材手帳 ユーザー会公式
Twitter&Instagram
フォローお待ちしております★

☞Twitter
https://twitter.com/shuzai_techo

☞Instagram
https://www.instagram.com/shuzai_techo
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

自分への取材手帳〜わたしの場合〜
http://shuzai-techo.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?