見出し画像

驚きと、じわっと浸透して気付く幸せ

今とても観たいアメリカ映画、

『Wonderstruck (原題)』

原作はブライアン・セルズニック、
監督は「エデンより彼方に」や「キャロル」で知られる
トッド・ヘインズ

そして、衣装デザインとエクゼクティブ・プロデューサーは
『ヒューゴの不思議な発明』のベテラン衣装スタッフであった
サンディ・パウエル

私が興味を持つには、充分すぎる名前の並びです。

衣装の細かな部分からも 時代背景を感じることが出来る、
その忠実な再現が好きすぎるのです。


そして更に、この興味を確かなものにした部分
それは

「サイレント映画とトーキー映画の見せ方」

もう
これは、変態レベルで  『好きな映画』
もしかしたら今年1番 好きな映画認定出来るかもしれない程。

確信です。


気になった方、
是非、ご覧下さい。

2018年4月6日(金)~
角川シネマ有楽町、新宿ピカデリー、ヒューマントラストシネマ渋谷 ほかにて



今週のテーマ
「観た映画・観たい映画」

☆*。

自分への取材手帳 ユーザー会公式
Twitter&Instagram
フォローお待ちしております★

☞Twitter
https://twitter.com/shuzai_techo

☞Instagram
https://www.instagram.com/shuzai_techo
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
☞自分への取材手帳は、こちらからご購入いただけます
http://store.note.mu/

☞自分への取材手帳、ユーザー会はこちら
https://www.facebook.com/groups/1169872606447003

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?