見出し画像

買ったもの・買いたいもの公開リスト

まず先に
●買ったもの

リップオイル
グリッター入りマスカラ
アイシャドウ

全てプチプラ系。

ココナッツオイルで揚げた
バナナチップス

これ、軽くてどんどん食べちゃうくらい美味しかったのですが、
少々お高め。

でも美味しいのでまた購入予定。





●買いたいもの

コンタクトレンズ
もうすぐストックがなくなる···
新しいデザインを試してみようか。

アロマオイル
新しい香りを迎え入れたい願望。
オイルは扱う人によって香りが違うというので
折角なら苦手な香りを試してみようかな、と。


こう、整理しながら 書き連ねると
1度冷静になるせいか
思ったよりも 買いたいものが出てこない。
物欲、落ち着いたなぁなんて 勘違いしてしまいそうです。

こうやって思考を整理する作業も
ルーティン化していけば無駄がなくなるかしら?
なんて前向きに思ったりしています。

さ、週末です。

手帳を書きましょう。

今週のテーマ
「買ったもの・買いたいもの」

☆*。

自分への取材手帳 ユーザー会公式
Twitter&Instagram
フォローお待ちしております★

☞Twitter
https://twitter.com/shuzai_techo

☞Instagram
https://www.instagram.com/shuzai_techo
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
☞自分への取材手帳は、こちらからご購入いただけます
http://store.note.mu/

☞自分への取材手帳、ユーザー会はこちら
https://www.facebook.com/groups/1169872606447003

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?