見出し画像

SSP稽古場日誌 vol.20天野裕和

みなさん、はじめまして!
池田&佐古山役の天野裕和です😊

自分にとっての初舞台が今回の「母の桜が散った夜」になります。
この舞台を成功させるために、演技とダンスを演者一同日々練習しています。練習すればするほど、できなかったことができていく感覚が楽しくてしょうがないです😃

今稽古の時に特に意識しているのは、以前のワークショップで森岡監督に言われた「その役のそれまでの人生を想定して演じる」ということです。そうすることで、その役への愛着がさらに出てきました。

舞台が終わった時に「やり切った!楽しかった!!」と言えるよう、そして見ていただいたお客さんに「良かったよ!」って言ってもらえるよう残された少ない稽古時間頑張っていきたいと思います⭐️